キャバリア☆COCORO お出かけ
--/--
-- --
11/29
2009 Sun
カニパーティーミ[゜゜]ミ
*写真をクリックすると大きくなります*


一週間前のことですが、
姉夫婦のおウチに行きました

目的は、カナミンではなく、カニミンでもなく、
カニです蟹。

今回は、鳥取からはるばるパパ&ママもやって来ました~。

下ごしらえもパパ&ママ。


蟹パーティー

実は、あまりカニが好きではない私。。。

でも、久々のカニだし、せっかく持ってきてくれたし、
今回は食べてみましょうか。

お鍋が出来上がるまでの間、
久々のハナちゃん&カナミンと遊びましょう(o'∀`艸)


ハナ

COCORO

前よりもなんだかハナちゃんをCOCOROが恐れなくなったような。

でも、「ハナちゃ~ん」とハナちゃんばかり構う姿を見て、
ちょっと嫉妬してるようでした


COCORO

カナミン

カナミンは、首が据わってよく笑うようになってました

カナミン

この笑顔かわいい~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

COCORO

COCOROもカナミンが気になる様子。

赤ちゃんって良い匂い~

そうこうしている間に、カニ鍋の用意は着々と進んでいます。


カニ

カニ

カニ

この後、お鍋が完成して、
これでもかってくいらい食べまくりました~。
(写真撮るの忘れちゃった。。。)

食べ終わった後のカニの殻。


カニ

食べ終わった後もカナミンやハナちゃんといっぱい遊んだよ♪

COCORO

COCOROとハナ

突然ですが、カナミンお風呂タイム~

COCORO

カナミン
( ノД`)シクシク…

泣き出したカナミンですが、NHKの教育番組をつけると
ピタッと泣き止んでビックリ(艸゚Д゚);∵:


カナミン
(゚Д゚;)スゴーイ!

レディの身だしなみ

カナミン
( ´艸`)ムププ

こっちのおチビさん達は。。。

COCORO

COCORO

ハナ

疲れて寝ちゃいました~。

久々に食べたカニは、とってもおいしかったですd(・ω・*)





*****ランキング参加中*****

カナミンが気になってしょうがないCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
11/27
2009 Fri
高雄の紅葉(*^ー')/
*写真をクリックすると大きくなります*


少し前のお話ですが、
高雄ドライブウェイへ紅葉を観に行きました

ついでにドッグランも。

車から撮った紅葉は、どれもブレブレ・・・


高雄

高雄

高雄

ちょっとお天気は良くないですが、
紅葉はキレイです

ドッグランにはたくさんのワンコ&人でした~。


COCORO

さあ、走ってください♪

今日のわたしの課題は、走っている姿を撮ること。


COCORO

あ~あ、ブレちゃった。。。

何度か挑戦して・・・


COCORO

COCORO

COCORO

これが精一杯でした

もっと頑張らなくちゃ!!

次は、トンネルにチャレンジ。


COCORO
ここに入るんだよ。

COCORO
よーいどん!

COCORO
あらら~。

なかなか上手くいきませんが、
とっても楽しめました


COCORO

最後にドッグランにあった真っ赤な紅葉です

高雄




*****ランキング参加中*****

紅葉より走る方が好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
10/12
2009 Mon
秋空とコスモスとドッグラン♪vol.2
*写真をクリックすると大きくなります*


さてさて、前回のドッグランの続きです。

ドッグランで思いっきり楽しんだ後は、コチラへ。


高雄

去年の秋も立ち寄りました。フラワーパーク。

この時期は、コスモスです


高雄

高雄

高雄

白・ピンク・オレンジなど、とってもカラフルなコスモスがいっぱい(*^m^*)

COCORO
(なんか首が長く見える)

良い天気だし、とってもキレイに見えました~。

では、今回の写真コーナー

テーマは、『コスモスと虫さん』です。


高雄

高雄

高雄

高雄

ちょっと傾いてきた太陽の光が、とっても優しかった~(*´ω`*)

やっぱり秋って大好きハート

また、行こうね~


COCORO




*****ランキング参加中*****

コスモスにはあんまり興味ないCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
10/08
2009 Thu
秋空とコスモスとドッグラン♪vol.1
*写真をクリックすると大きくなります*


台風が来ました

昨夜は、うるさくて眠れませんでした・・・

最近、なんだかお疲れ気味。

帰って、パソコンに向かう気力が湧きません(-д-`*)ウゥ-

なかなか更新&コメント出来てませんが、なるべく頑張ります



さてさて、秋晴れだった先週の日曜日。

いつのも高雄ドッグランへ行ってきました。

っというのも、約2週間ほど前に以前、
高雄で会ったpeaceちゃんのママさんからコメントが。

連休に高雄に行ったというのを聞いて、
いてもたってもいられなくなったのです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


高雄

8月に行った時とは違い、大賑わいでした

前回、貸切状態だったので、ものすごくイキイキしていたCOCORO

今回は、大きなワンコも小さなワンコもた~くさん


COCORO

COCORO

挨拶したり、ビビったりしながらも楽しそう♪

COCORO

この日は、気持ちの良い秋晴れだったので、
写真を撮るのも楽しかった

では、ここでお気に入りショットを。


COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

もっと走ってる写真とか、他のワンコと遊んでる写真も撮りたいけど、
あまり遊ばないCOCOROなのです。

なので、COCOROメインの写真ばっかり・・・

次回は、もっと他のワンちゃんも撮ってみよ♪

では、今回の一番のお気に入りを。


COCORO

柔らかな日差しと心地よい風が現れているでしょうか?

まだまだ練習不足ですな。





*****ランキング参加中*****

(貸切の)ドッグラン大好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/30
2009 Sun
こんにちは!赤ちゃん♪
*写真をクリックすると大きくなります*


テレビでは、24時間テレビが流れていますが、
今年はいつもより観てる気がする。。。

Tシャツって黄色だけじゃないのねん。



昨日は、妹ちゃんと彼と一緒に
姉のおウチへお邪魔してきました~

一番の目的は、姉の娘ちゃんのカナミちゃんこと
「カナミン」に会うこと。


カナミン

赤ちゃんってもっとキャッキャ言ってるイメージだったのに、
こんな小さいとまだ意思表示はしないんですね。

想像していたよりも小さくて、軽くて・・・
なんと言っても可愛いハートハートハート

恐る恐る抱っこさせてもらいました。


カナミン

カナミン
カナミンのセクシーポーズ(o^艸^o)

カナミン
こんなに小さい手!?

そして、初めて見る赤ちゃんに興味津々なCOCORO

COCORO

COCORO

近付きたいけど近付けない。。。

なんか面白かった(*^m^*) ムフッ

この後、妹と私からの出産祝い「エルメスのファーストシューズ」を
履いてもらったのですが・・・


ファーストシューズ

カナミン

カナミン

なぜか泣き出してしまったのですが、
姉があやすとピタッと止まっちゃう!!

母のパワー恐るべし

この後、エルゴの抱っこ紐を試したり、
届いたばかりのベビーカーを組み立てたりして
とっても楽しく過ごしました~


カナミン
エルゴ楽チン~♪

次に会うときは、どれくらい大きくなってるかな~?
楽しみ+.(o'∀`艸).+☆





*****ランキング参加中*****

赤ちゃんって、プニプニで気持ち良い~!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
