キャバリア☆COCORO 本日のCOCORO
--/--
-- --
12/06
2009 Sun
ブタ鼻
この前、姉のお家に行ったときに
立ち寄ったホームセンターで


ブタ鼻

ブタ耳の次はブタ鼻?

いやいや、コレは無理~(>_<)





*****ランキング参加中*****

ブタさんになっちゃいそうなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
11/07
2009 Sat
豚耳!!!!
*写真をクリックすると大きくなります*


先日のひめ!ぶ~たら日記もママンさんからのプレゼントの
豚耳COCOROにあげてみました(o^艸^o)

匂いだけでもかなり気になっていたようなので、
きっとすごい食いつきなんだろうなぁ。。。


COCORO

COCORO

最初は、恐る恐る匂いを嗅いでいましたが、
すぐにカミカミし始めました(^^)


COCORO

COCORO

かなりお気に入りのご様子ハート

結構大きな豚耳でしたが、
この後、1時間もしないうちに完食してしまいました~。


COCORO

また、新しいお気に入りが増えました+.(o'∀`艸).+☆

ひめちゃんのママンさん、ありがとうございました





*****ランキング参加中*****

豚さんのようにブクブク・・・
自分の耳も豚耳になっちゃいそうなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
10/18
2009 Sun
ひめちゃんのママンさんからの贈り物♪
*写真をクリックすると大きくなります*


昨夜、テレビを観ていると
ピンポーン♪
っと、幸せのチャイムが鳴りました。

「あれ?何か衝動買いしてたっけ?」なんて思いながら受け取ると・・・

なんと、ひめ!ぶ~たら日記のママンさんからのお届け物

ワクワクしながら開けてみると・・・


器

ママンさん&パパンさんの手作りの食器です

器
毎日コーヒーを飲むキョコタンには嬉しいマグカップ

器
プロ級の出来栄えにビックリ

器
これからのお鍋の季節に大活躍な予感ハート

器
写真ではこのキレイな色合いが伝わらないのが悔しい

器
このお皿にお魚乗せたら、料亭の味に・・・

趣味で作ったとは思えないほど、素敵な出来栄えでした~。

しかも彼の分まで頂いて。。。

ほんとに嬉しくて、料理を作るのが楽しみ(= '艸')ムププ

おまけにひめちゃんが大好きだという豚耳のオヤツまで頂いちゃいました。


豚耳

ちょっとリアルな形ですが、
どこに置いても探し当ててしまうほどいい匂いがするようです。

では、モデルさんに協力して貰って。。。


COCORO

COCORO

「じっとしてて」と言っても、すぐにクンクン匂いを嗅ぐCOCORO

遠く離れたひめちゃんの匂いがするのでしょうか?

撮影会の後は、ココアでホッと一息


COCORO

COCORO

器が素敵だと、いつものココアも数百倍おいしい

おまけに夕飯のおでんも。。。


おでん

高級料亭のおでんに見えてきた~。

こんなに素敵な贈り物をありがとうございました+.(o'∀`艸).+☆

一足早いクリスマスプレゼントを貰った気分♪

大切に使わせていただきます






*****ランキング参加中*****

嬉しくて堪らないキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
10/01
2009 Thu
ゴロゴロ。。。
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、おいしい物が多くなってきて、
なんでも要求するようになったCOCORO

順調に太ってます。

おまけにこの季節は、暑くもなく寒くもなく
とっても気持ち良い(*´ω`*)

っということは。。。


COCORO

COCORO
ボケボケ(笑)

COCORO

いつでもどこでもオネムです

寝る子は育つ・・・ブクブクと・・・(爆)




*****ランキング参加中*****

最近、お肉がつまめるようになったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
09/29
2009 Tue
やってる?
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、朝が眠い・・・

秋だから?涼しくなってきたから??

I ハート お布団



さてさて、先日のCOCOROハウスの様子。


COCORO

お蕎麦に付いてた巻きすをハウスの入り口につけてみました。

なんだか呑み屋さんみたいでしょ?


COCORO

最初は、不思議そうにキョトンとしてましたが、
結局は・・・


COCORO

噛まれて、ボロボロになる前に撤去しました~。

COCOROにとっては、迷惑だったんだね。。。




*****ランキング参加中*****

簾なんて邪魔なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
