キャバリア☆COCORO キャバリアファン
--/--
-- --
09/28
2007 Fri
キャバリアファン
姉のお家にお邪魔した時に「パグファン」という
パグの事ばっかり書いてある本を見せてもらいました本

それから、キャバリアのを探していて、
ようやく「キャバリアファン」GET

どのページを見ても
キャバリア
キャバリア
キャバリア・・・


もう、嬉しくてたまりませんてへっ

でも、1つ思った事があるんです。。。

掲載されているコスプレなんかの写真を見ると、
みんなブリブリの格好ばっかり

キャバリア好きな人って、
可愛らし~い感じが好きな人が多いんですね

カジュアルなのが好きな私は、
圧倒されてしまいました

でも、確かにキャバリアはゴージャスな感じが似合いますよね


COCORO
読書の秋ですね~

Comment

管理人にのみ表示

■へぇ~
そんな本があるんだhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
COCO君も仲間だと分かってるのかなhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">めちゃ本見てるねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">その姿がまたカワィィhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
| URL | 2007/09/28/Fri 20:14 [EDIT]
■キャバリアの耳
e-247Mっちょへe-247
COCOは本とかすぐに噛んでしまうから、
彼の届かない所に保管してあるv-218
本に載ってるキャバリアって、みんな耳が
すっごく大きいのv-530
こういうのがかわいいのかな??
あたしは小さいのもかわいいと思うんだけど。。。
キョコタン | URL | 2007/09/29/Sat 00:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

■【 それから 】について最新のブログの口コミをまとめると
それからに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。  [続きを読む]
プレサーチ 2007/09/28/Fri 18:05
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
