キャバリア☆COCORO お散歩記念日
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/22
2007 Sat
お散歩記念日
本日、9月22日・・・

念願のお散歩デビューを果たしました

お散歩コースは、京都の定番鴨川河川敷ですェHoney

お昼間はすごく暑かったので、夜行く事にしました。

先日購入した、真新しいリードとお水、
ウンチ袋もしっかり持って、いざ出発~

お家から車で20分くらいのワンちゃんの散歩コースになってる所へ到着


COCORO
風流ですな~


早速、リードを付けてお散歩開始です絵文字名を入力してください

COCORO
ん?いつもと違うぞ・・・


地面をクンクン匂って、なかなか前に進めません

でも、5分くらいすると、自分でトコトコと前に進み始めました

途中でワンちゃんに出会うと、「こんばんわ」と近寄ってご挨拶してました

そして、終いには・・・走っても置いて行かれそうなくらいの勢いで
走り出しました


COCORO
急いで~


私達の心配なんてどこかへ行ってしまうくらい、
パワフルなお散歩デビューとなりましたえへっ、ぺろ↓


COCORO
もう終わり??

Comment

管理人にのみ表示

お散歩デビュー おめでとう!
初めての日に、スタコラ歩くなんて、すごい!!
今後が楽しみね。

これから涼しくなって、お出かけしやすい気候になるから、
色んな所に連れて行ってあげて♪♪

anah8 | URL | 2007/09/23/Sun 09:37 [EDIT]
e-247anah8ちゃんへe-247
車がいなかったら結構強気なんだけど、
車がいるとどうもダメみたい。。。
これからは、ドッグラン目指して、日々特訓e-2
キョコタン | URL | 2007/09/23/Sun 23:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
