キャバリア☆COCORO 再会
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/17
2007 Mon
再会
私:3連休の予定は?
姉:ん??特に・・・(笑)
私:じゃ、行くね~

っという事で、今日はまたまた姉宅へお邪魔しました 

COCOROHANAちゃんの約1ヶ月ぶりとなる、感動の(?)再会です

着いて早々、HANAちゃんの熱烈な歓迎

COCOROとHANA
HANA:いらっしゃいCOCORO君
COCORO:HANA姉さん・・・怖いです


HANAちゃんのラブアタックに怯えつつも、
チョコチョコと動き回るCOCO。。。

昼過ぎに恒例のワンコOKのホームセンター

お家ではあんなに威勢の良かったHANAが、ホームセンターではガッチガチ

そんなHANAの姿を見たせいか、
COCOROHANAがなんだか少しだけ
仲良くなったような気がしました

みんなで夕飯を食べていると、仲良く二つの寝息が聞こえてきました

また遊んでねHANAお姉ちゃん

COCOROとHANA
いっぱい遊んでくれてありがとねっスマイル

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
