キャバリア☆COCORO 鳥取の夏!
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/20
2010 Tue
鳥取の夏!
大雨が続いたと思ったら、あっという間に梅雨明けですね
暑くて溶けそう。。。(;´д`)

そんな真夏日に鳥取へ帰省してきました~。
7/17の夜7:30頃出発\(*^▽^*)
我が家はいつも高速ではなく、9号線をひたすら西へ向かいます。
いつもは4時間弱で着くのですが、この日は京都縦貫道に乗るまで大渋滞!!
なんで~?なんで~?
そんなにみんな考えることは同じなの??と思っていると、
なんと事故車のせいでした。。。
しかも警察が交通整理しないから、ぐずぐずしててもう最悪~
そんなこんなでやっと到着して一日目は終了です。

二日目
この日は、夏を満喫する予定☆
朝起きると、なにやら海が騒がしい。
COCOROのお散歩がてら行ってみると、地引網をしていました。


鳥取

なかなかたくさん捕れていたようで、大盛り上がりでした(^^)/

その後、9時頃から近所の海水浴場へ行きました
思ったより混んでなくて、楽しめました(^^)
お昼ごはんを食べに帰って、昼からは魚釣り
近所の釣具店でエサなど買い揃えて、近くの港へ


鳥取

鳥取

始めて1分くらいで手応えがあり、結果は、大漁~
今年は、魚が小さいらしく、ミニサイズの鯵や鰯がほとんどですが、
200匹くらい釣れました(^m^)


鳥取

「夕飯のおかずお願いね~」なんて冗談言ってたママちゃんもビックリしてました
もちろん夕飯のおかずになりましたよっ!
夕方は、ずーっとお家でお留守番しててくれたCOCOROと一緒にお散歩へ
夕焼けがキレイでした


鳥取

この日は、日焼けしてすっごく疲れたので、久々の9時就寝
朝までぐっすりでした。

三日目は、砂丘の近くに出来た砂の美術館へ。


鳥取

鳥取

鳥取

砂像がいっぱい飾ってありました。
でも、とにかく暑かった


鳥取

鳥取の夏を満喫出来た帰省でした




*****ランキング参加中*****

お利口さんだったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
