キャバリア☆COCORO お、お久しぶりです。。。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/07
2010 Fri
お、お久しぶりです。。。
*写真をクリックすると大きくなります*


いや~
気付いたら、4ヶ月もお休みしてました(汗)

メールやコメントで心配してくださった方、
本当にありがとうございます

特に私が体調を崩していたわけでも、
COCOROが病気になったわけでもありません。
ただの私の怠慢です。。。
仕事でパソコンに向き合っている時間が長いせいか、
お家でパソコンに向かう気が起きないんですよね~。(←言い訳)

でも、止めないのでこれからもスローペースで更新していきたいと思います。
末永く見守って下さいm(_ _)m




では、今回はお休み中に行った旅行のお話。
旅行というほどでもないんですが、近場のペンションへ行きました(*^ー^)/

お邪魔したのは、京都の嵐山近くにあるk-yardというペンション。
小さいですが、とっても可愛いんです


k-yard

k-yard

一日2組限定という、アットホームなペンションです。
オーナーご夫婦も気さくで良い感じの方でした

金曜の夜、仕事が終わってからのチェックインだったので、
到着したのが遅かったにも関わらず、笑顔でお出迎えして下さいました。

部屋には、バス&トイレ・ミニキッチン完備で、ベット二つにロフト付きだったので、
広々快適でした\(*^▽^*)ノ
しかも部屋の前にはドッグラン♪


k-yard

k-yard

近くに深夜2時までのスーパーもスーパー銭湯もあります。
仕事終わりでご飯作る元気が無かったので、
スーパーでお惣菜などを調達。
のんびり食べて、お風呂も入ってまったりしていると
ドッグランに人の気配が・・・

もしや?と思い出てみると、もう一組のお泊り客さんです。
ワンちゃんは6ヶ月のバーニーズの女の子(o'∀`艸)
人もワンコも大好きで、とっても可愛かったですハート

大型犬を飼う大変さや、京都の観光情報などを話して、
おやすみなさ~い。また明日~。
結構、夜更かししたのに
COCOROは興奮してなかなか寝付けなかったようです。

次の日は、ちょっと早起きしてずーっと行きたかった嵐山の竹林へ。


COCORO

COCORO

文字通り人っ子一人いない(笑)
3月の朝は空気が澄んでいて、と~っても気持ち良かった
とても観光地とは思えないほど、静かでした。

1時間ほどお散歩して、ペンションへ戻って朝ごはんです。
焼きたてパンやソーセージがとっても美味しかった(^^)

ドッグランでひとっ走りして、お昼前にはチェックアウト。
バーニーズちゃんと飼い主さん達とも「またどこかで!」と約束し、宿を後にしました。


COCORO

お家から車で20分程の(笑)プチ旅行でしたが、
大満足なお泊り会でした((o´艸`))





ちなみにレイアウトをちょっと変えてみました。
読みにくいかもしれませんが、すみません。。。


*****ランキング参加中*****

久々のブログ登場のCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

キョコタンさん、お久しぶりです♪
ブログにお帰りなさい!

近場に旅行なんて贅沢でうらやましい!!
京都はステキな場所がいっぱいあっていいなぁ。
竹林にいるCOCOROちゃん、
とっても気持ちよさそうですね~。
清清しいお顔です!
| URL | 2010/05/12/Wed 20:04 [EDIT]
お久しぶりです!!
このお店、ランチで行ったことあります!!
竹林までは、歩いて行かれたんですか???
京都だと、近場でも十分旅行気分が味わえて良いですよね♪

我が家は、2日に京都へ娘を迎えに行ってきました。
京都で、JoJoも一緒にランチでも、、、と思ったんですが、、、
探すと以外とお店が少ないような、、、
新風館で・・・とも思いましたが、Joさんが大人しくしないと迷惑かけちゃうので、諦めました。。。
もし、またお勧めのお店があったら教えてくださいね^^;
(京都では、「松之助NY」でチーズケーキ買いました^^;)
JoJoママ | URL | 2010/05/17/Mon 17:11 [EDIT]
お久しぶり~
チラッと見に来たら更新されててテンション上がっちゃったよ
キョコタン元気?
竹私も見たことあったような…?とてもきれいだね
今後とも宜しくね
ビビママ | URL | 2010/05/27/Thu 20:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
