キャバリア☆COCORO DECOチョコ
--/--
-- --
01/27
2010 Wed
DECOチョコ
*写真をクリックすると大きくなります*


去年のクリスマス前、ある物を注文しました(*ゝω・)ノ

それはDECOチョコです

DECOチョコとは、自分の好きなデザインにカスタマイズ出来るチロルチョコ。

以前、ひめちゃんのママンさんに頂いた贈り物のお礼を何にしようか考えた結果、
やっぱり世界に一つしかない物にしようと思ったんです。

出来上がったDECOチョコはコチラ↓↓↓


DECOチョコ

DECOチョコ

ひめりんごちゃんのデザインとCOCOROのデザインを2種類注文しました。

15個×3種類で2000円ちょっとだったかな?

もちろんデザインは、一種類でも二種類でもOKです(*^ー')b

味は、私がチロルチョコの中で一番好きな
ミルク味にしましたハート


DECOチョコ
ひめちゃん可愛い((o´艸`))

DECOチョコ

このDECOチョコは、引き出物に作ったり、子どもの記念日に作ったり
いろんな楽しみ方があるようですが、
自分の為にはなかなか作る機会がない。。。

こんなチャンスが無い限り、絶対作ってなかったです。

ひめちゃん一家のおかげですねっ

ささやかな物ですが、喜んでくれたらいいなぁ+.(o'∀`艸).+☆






*****ランキング参加中*****

チョコは貰えないCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

ママンの心の友、キョコタンちゃんe-415
デコチョコに感動したに決まってますe-282
どのくらい感動~e-420かというと、食べるのがもったいなくって、
いまだにカレンダーと一緒に飾られているくらいです♪
そのうち賞味期限が切れてチョコが真っ白になってしまうかもしれませんが、
それでも我が家の家宝として、これからも大切に、大切にとっておくつもりです
・・・ちなみに、3姉妹たちには1個ずつおすそわけしようとしたら、
長女は喜んでうけとりましたが、後のお2人さんは、
『間違って食べてしまいそうだから、ママンが持ってて~!』・・ですって♪
我が家とキョコタンちゃん家をつなぐ大切な宝物が、今年も増えることを
祈っておりますe-328(あっ!何かを催促している訳ではありませんから)
かけがえのない大切なキョコタン一家とのご縁がこれからも末永く続くことを祈ってます★
ママン | URL | 2010/01/28/Thu 21:04 [EDIT]
すごぉ~いこんなのできるんだ全然知らなかったよく知ってたね確かにプレゼントには喜ばれそうキョコタンが言うように世界に1つだし記念に残るしねこれなら絶対喜んでもらえること間違いなしだ
| URL | 2010/01/29/Fri 18:21 [EDIT]
ヒサシブリー。
デコチョコ以前に私もバナナママからバナナの写真つきもらったよ。
可愛くできたねー。
私も作ろうかなー。
ビビママ | URL | 2010/01/30/Sat 22:55 [EDIT]
今日は あらしの一日ですネ。
うちの中に ひきこもるのも良いかも知れませんね。
・・・ひきこもってます。
メルポポ | URL | 2010/02/11/Thu 16:33 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/05/Wed 21:45 [EDIT]
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
ちいこ | URL | 2010/05/18/Tue 17:40 [EDIT]
お久しぶりです。今年は随分とゆっくりした更新ですネ。
鳥取の帰省 いい場所ですね。魚取り放題!!
奈良の海なし、実家の岡山の山では考えられない 憧れです。
いいことイッパイ載せて下さいね
メルポポ | URL | 2010/07/31/Sat 14:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
