キャバリア☆COCORO 野菜MIX
--/--
-- --
01/17
2010 Sun
野菜MIX
*写真をクリックすると大きくなります*


先日、人生で初めて親知らずを抜きました

なんだか違和感があって、気持ち悪い

虫歯予防の為とは言え、健康な歯を抜くなんて・・・

2週間後にもう一本抜きます。

はぁ。。。憂鬱です



さてさて、健康の為に歯を抜く私ですが、
COCOROは健康の為に野菜MIXを食べています。


野菜MIX

COCORO


乾燥させたにんじんとキャベツがたっぷり入っています。

お正月にいっぱい食べて、ちょっと体重が気になるこの頃。

フードをちょっと減らして、代わりに野菜MIXを混ぜます。


野菜MIX

普段から野菜大好きなCOCOROですが、
気に入ってくれるでしょうか?


COCORO

COCORO

おぉ!すごい食べっぷり

あっという間に


COCORO

完食しちゃいました~。

ごちそうさまでした+.(o'∀`艸).+☆


COCORO

おかわり~と言わんばかりの顔。

最近では、トイレ成功のご褒美オヤツなんかにもあげてます♪

なかなか使える野菜MIX。

オススメですっ(*ゝω・)ノ





*****ランキング参加中*****

おいしくてダイエットにならないCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

こんなん売ってるんですねー。

ウチでは水菜とかあげてますけど、これなら手軽でいいかも。
買ってみよっと。
もしかして、ふえるわかめちゃんみたいに水で戻せるとか???
ハ~ビス | URL | 2010/01/19/Tue 01:28 [EDIT]
親知らずってどうして今頃i-198今頃になって出てきたとかe-3うちは昔に3本抜いたよi-199上か下か忘れたけど、どちらかのを抜くと腫れやすいから気をつけてねe-465

『野菜ミックス』人間も食べれそうだねe-440とっても体に良さそうe-461やっぱり健康が一番e-420e-134
普通に人間が食べている野菜をそのままあげたりしても大丈夫なのe-3
M | URL | 2010/01/19/Tue 19:02 [EDIT]
あんじぇらーも2年前位に親知らずを抜いちゃいましたよ
何かすごくもったいない気がしますよね
しかし あと一本まだ残ってます・・・

野菜ミックス 何て便利なんでしょう
人間でいうところのミックスベジタブルですね
我が家も愛用してますw
我が家は結石になりやすいので 最近またフードに水を足してあげてます
もしかしたら野菜ミックスも水で戻した方が良いのかも・・・
あんじぇらー | URL | 2010/01/21/Thu 23:38 [EDIT]
お久し振りです!
野菜ミックス、ダイエットにならないくらいの食欲で・・・。
そんなcocoroちゃんにポチ。

私も去年抜歯をしたのですが歯肉がかさぶたにならずにドライソケットって言うのになって2週間ほど痛い思いをしました。
お口をゆすいだり触ったりするとなるそうです。
気をつけてくださいね!!
chiemom | URL | 2010/01/22/Fri 21:20 [EDIT]
ご無沙汰いたしておりました(汗)
おかわり~顔のCOCORO くん、超かわいい~♪
あんなお顔で見上げられちゃったら、
「はい、はい、いくらでもどうぞ~♪」
とあげちゃいたくなりますね
ママン | URL | 2010/01/25/Mon 21:55 [EDIT]
お久しぶりです。
親知らず、残り頑張ってください。メルポポは もう一本あります。
何年も前に抜いたんですが・・・今でもなんか 変な感じです。
願わくは 抜きたくないですね。
メルポポ | URL | 2010/01/26/Tue 11:40 [EDIT]
e-247ハ~ビスさんへe-247
水で戻すという発想無かったです~。
COCOROは、ご飯を噛まずに飲み込んじゃうんですが、これはカリカリとおいしそうに食べるんです♪
オススメですよ!
キョコタン | URL | 2010/01/29/Fri 20:08 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
親知らずっていつの間にか生えるんだね~。
私は上2本生えてるみたい。
12日にもう一本抜くんだ~。
やだなぁ。。。
キョコタン | URL | 2010/01/29/Fri 20:09 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
耳元でメキメキという音が鳴ってるのが、怖いですよね。
野菜MIX戻した方が良いでしょうか??
COCOROはコレだとカリカリ噛んでくれるんですよね~。
不思議。
キョコタン | URL | 2010/01/29/Fri 20:12 [EDIT]
e-247chiemomさんへe-247
親知らずってやっはいですね。。。
もう一本残っているので、12日にもうひと頑張りします!
最近、COCOROの食欲がスゴイ(*_*)
キョコタン | URL | 2010/01/29/Fri 20:18 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
食欲旺盛で困っちゃいます(>_<)
確かにこんな顔されたら、おすそ分けしちゃいますね(笑)
キョコタン | URL | 2010/01/29/Fri 20:24 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
親知らずってどうしても抜かなくちゃダメなんでしょうかね。。。
虫歯でもないのに、怖くて痛い思いするなんて、損した気分です↓
キョコタン | URL | 2010/01/29/Fri 20:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
