キャバリア☆COCORO 2009年の忘れ物②
--/--
-- --
01/12
2010 Tue
2009年の忘れ物②
12月23日の祝日に職場のO田さん宅へ遊びに行きました!

O田さんのお家には、普段3匹のワンちゃんがいるのですが、
この日はもう一匹里帰り中でした

「ワン!ワン!」と賑やかな歓迎に圧倒されるCOCORO・・・

写真は無いのですが、常にそばを離れませんでした~。


アプ
アプリコット色のトイプードルアプちゃん

マロン&マル
マロンちゃんの子どもマルちゃんマロンちゃん

プー
マルちゃんのパパプーちゃん

みんなそれぞれの性格で、とっても面白かった♪

多頭飼いも良いものですね!

また、遊びに行きたいなぁ。。。





*****ランキング参加中*****

相変わらず、チョービビりなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

まずは、今更ですが・・・
あけましておめでとうe-345遊べるのは今のうちだからねe-420いっぱい遊ぼうねe-287今年もよろしくe-266

職場の人のおe-112に遊びに行くだなんてe-2それほど仲良しってことはお仕事も順調そうだし安心したよe-257
それにしても3匹ってすごいねe-134大変そうだけど楽しそうe-319数匹飼うのはうちも憧れるよe-465
COCOくんは人見知りi-198じゃなく犬見知りi-198するのe-3

M | URL | 2010/01/13/Wed 21:32 [EDIT]
トイプも可愛いですよね
あの目がもうね ぬいぐるみですよ もろにw
マルチーズも変わった毛色でかわええ~~
バラエティに富んだワンコ集団 ええの~ ええの~
あんじぇらー | URL | 2010/01/14/Thu 00:21 [EDIT]
忘れ物後どのくらいあるのかなー。
私も沢山残ってるよー。
やっぱ他頭飼いいいよねー。
だいたい同じ犬種のカラー違いを飼ってる人が多いよね。
あっ!!!今年もわんにゃんドームが2月6日7日に名古屋であるんだけど、来れたらどうかなー。試供品もあるし、CM、モデルデビューも可能性があるかもよwww。
ビビママ | URL | 2010/01/16/Sat 13:38 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
多頭飼い楽しそうだけど、さすがに4匹は大変そうだった~。
1匹がワンって鳴くと、みんなつられてワンワンってなっておもしろかった(^^)
キョコタン | URL | 2010/01/29/Fri 20:30 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
モコモコしてて、可愛かったです(^^)
今日、帰りにキャバ×2のお散歩に遭遇しちゃいました♪
わ~い。
キョコタン | URL | 2010/01/29/Fri 20:32 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
わんにゃんドーム!!!
行きたいのにお仕事な私。。。
あと一週間後だったらなぁ。
ビビちゃん&ビビママちゃんにも会いたいなぁ(>_<)
キョコタン | URL | 2010/01/29/Fri 20:36 [EDIT]
キョコタンさん コメントありがとさん
久しぶりって言うか 明けまして おめでとさん(1月のうちに)
また、コメントちょうだいねv-10
メルポポ | URL | 2010/01/29/Fri 21:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
