キャバリア☆COCORO 2009年の忘れ物。
--/--
-- --
01/06
2010 Wed
2009年の忘れ物。
*写真をクリックすると大きくなります*


2010年になってからもう1週間が経ちますが、
2009年ネタを消化しきれてないので一気に消化してしまいましょう!

第一弾は、クリスマスのちょっと前のお話。

2008年も行った京都のイルミネーションの名所「ローム」です。

去年、久々に行ったら思いがけずキレイだったので、
今回も行くことにしました~。

今回もジャスコに駐車させていただいて、
ロームまで歩くこと5分・・・


ローム

ローム

そうそう!
こんな感じだった!!

イルミネーションが見えてくると、なんだかテンションUPです

メインストリート手前には、毎年恒例のドーム型イルミネーション。


ローム

そして、メインの佐井通りです

ローム

COCORO

やっぱりメインは、綺麗ですね(*´ω`*)ウットリ。。。

次は、私が大好きな名倉公園です。


ローム

なんだか暖かい雰囲気で、大好きなんですハート

COCORO

COCOROもウットリ気味??

いくつになってもこういうのは、素敵ですよねっ(*ゝω・)ノ

なのに。。。


ローム

ローム

ローム
もう何かわからんし・・・

カメラで遊びだした彼。

も~う。せっかく綺麗なのにぃ。。。

でも、とってもいい思い出になりました(= '艸')ムププ


COCORO




*****ランキング参加中*****

綺麗なイルミネーションに癒されたキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

すっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

おッ、イルミネーションだ!
正月ボケの頭でイルミネーションを見ると
何だか時間に逆行したような気になりますね^^
コジロウパパ | URL | 2010/01/07/Thu 15:53 [EDIT]
あけおめーことよろー。
イルミ綺麗だね。
キョコタン昨年ダウンしてたからねー。私もネタ消化できてないけど今年に来ちゃった。
今年は遊ぼうね。楽しみにしてるねー。
元旦の下のポチの絵トラだったねー(/ω\)ハズカシーィ正月ボケ。
ビビママ | URL | 2010/01/07/Thu 20:16 [EDIT]
うわ~!キレイ~☆
田舎では見れない光景にビックリ。
こんなにステキな公園だと、毎晩通いたくなっちゃうね(^v^)
最近忙しく、心も身体も疲れていたママンでしたが、
癒されました~♪
ママン | URL | 2010/01/10/Sun 09:53 [EDIT]
うわぁ イルミめっちゃ綺麗ですね
うちはイルミ撮りに行くと言いながら結局撮りに行くことが出来ませんでした・・・
カメラで遊びだした彼 気持ちわかります
普通に撮ってもおもしろくないのが写真ですよねw
やっぱ都会のイルミは綺麗ですね!
あんじぇらー | URL | 2010/01/11/Mon 00:51 [EDIT]
私も、ここ通った?だけですが、行ったことあります!
キレイですよね~!
そっか、、、ジャスコに止めて歩けばいいんですね^^
すごい車と人ですもんね、、、
今年は、ジャスコに止めて歩いて行ってみようかな、、、^^
またまた情報ありがとうございます!
JoJoママ | URL | 2010/01/15/Fri 12:44 [EDIT]
e-247コジロウパパさんへe-247
お返事遅れましたm(_ _)m
イルミネーションって、いくつになっても良いですね。
案外、ロマンチストな私・・・
キョコタン | URL | 2010/01/16/Sat 23:27 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
最近、風邪ひきやすくなったみたい~。
弱ってるなぁ。。。
今年こそは会いたいなぁ♪目標!目標!
キョコタン | URL | 2010/01/16/Sat 23:28 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
ココは、最初はこじんまりやってたのに
いつの間にか京都のイルミネーションの名所になってました!
半導体とか作ってる会社だから出来るんでしょうね(^^)
キョコタン | URL | 2010/01/16/Sat 23:30 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
イルミネーションの撮影って難しい(>_<)
三脚持ってないんで、買おうかなぁ。。。
彼は、すぐにカメラで遊んじゃうんですが、あんじぇらーさんもですか。。。
キョコタン | URL | 2010/01/16/Sat 23:33 [EDIT]
e-247JoJoママさんへe-247
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
平日は、割と空いているので今年はチャレンジしてみて下さい(^^)
ジャスコも行けて、一石二鳥!!
キョコタン | URL | 2010/01/16/Sat 23:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
