キャバリア☆COCORO 初詣行ってきたよ♪
--/--
-- --
01/04
2010 Mon
初詣行ってきたよ♪
2010年のお正月は、妹ちゃんが年末から来ていたので
ワイワイ楽しいお正月を迎えることが出来ました+.(o'∀`艸).+☆

初詣は3人+1匹で、いつもの今宮神社へ


COCORO

COCORO

2010年のCOCOROも前へ前へ進みます

初詣

初詣

COCORO

今回は、2日のお昼にお参りへ行ったので、案の定・・・

初詣

この行列

ワンコ連れだし、今年も昨年と同様遠くからお参りしました。

2010年も健康で楽しい年になりますように。。。


COCORO




*****ランキング参加中*****

みなさんにとっても素敵な一年になりますように。
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

暖かそうなダウンだねー。
やっぱ今宮は人気だねー。
ビビはまだ初詣に行ってないんだー。
お願い事してこなくちゃv-356

ビビママ | URL | 2010/01/05/Tue 22:28 [EDIT]
大勢だとなかなか行きにくいですね。
ワンコNGな神社・仏閣多いですしね~。

ドッグスリングなら良かったかもですね~!
今年も京都の町並みとココロちゃんショットを楽しみにしてますよ~。
ハ~ビス | URL | 2010/01/06/Wed 09:15 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
このダウン、二年前くらいに買ったんだけど、大きくてすっと着られなかったんだぁ。
やっと着られるようになったよ(^^)
キョコタン | URL | 2010/01/16/Sat 23:37 [EDIT]
e-247ハ~ビスさんへe-247
遅くなりました。。。
狛犬とかあるし、ワンコOKで良さそうな感じなのになぁ。
なるほど!スリングですね!!
今度チャレンジしてみます(^^)/
キョコタン | URL | 2010/01/16/Sat 23:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
