キャバリア☆COCORO クリスマスプレゼント♪
--/--
-- --
12/28
2009 Mon
クリスマスプレゼント♪
*写真をクリックすると大きくなります*


2009年の我が家のクリスマスは、こんなケーキでお祝いしました

クリスマス

シャトレーゼの激安ケーキ♪♪

COCORO

安かろうとCOCOROには関係ございません・・・

とってもおいしかった~。

そんな平凡なクリスマスが終わろうかという25日の夜。

仕事から帰ると何やらポストに入ってます

「何かポチっとしてたかしら??」なんて思っていたら、
こんな素敵な贈り物がっ


クリスマス

キャバリア ビビちゃん☆のビビママちゃんから
COCOROと私へのクリスマスプレゼントです+.(o'∀`艸).+☆

ワンコ用のクリスマスブーツのおやつと手作りのお散歩バッグハート

もう嬉しくて嬉しくて。。。


COCORO

こんな目で見つめられても、写真撮っちゃうもんねっ。

私が、写真を撮りまくるものだから、COCOROはウンザリ顔。


COCORO

この後おいしく頂きました~(^^)

ビビママちゃん、素敵な贈り物をありがと♪
ブログ最高\(*^▽^*)/





*****ランキング参加中*****

最高のクリスマスになったCOCOROとキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

星型のカワイイケーキと、ステキなプレゼントで、
ほっこり幸せなクリスマスを過ごすことができたんですね♪
ママン家では、子供たちの習い事と重なり、地味~なイブを
過ごしておりました(汗)
今年もあと僅かになりましたが、キョコタンちゃんと出逢えて本当に
幸せな1年でした☆
来年もよろしくお願いします~
ママン | URL | 2009/12/30/Wed 20:42 [EDIT]
ささやかなプレゼントですがっ。
美味しそうなケーキ。去年はケーキ2個だった様な・・・。笑

ビビママ | URL | 2010/01/01/Fri 20:58 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
小さい頃、朝起きて枕元にプレゼントがあったときのドキドキ感!
思い出すと堪りません(>_<)
2010年も仲良くして下さい♪
キョコタン | URL | 2010/01/03/Sun 21:58 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
そう!去年は2個だったよ~。
よく覚えてたね~(^^)
ビビママちゃん&ビビちゃんからのプレゼントのおかげで、我が家のクリスマスは最高の思い出になりました!
ありがとね♪
キョコタン | URL | 2010/01/03/Sun 21:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
