キャバリア☆COCORO カニパーティーミ[゜゜]ミ
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/29
2009 Sun
カニパーティーミ[゜゜]ミ
*写真をクリックすると大きくなります*


一週間前のことですが、
姉夫婦のおウチに行きました

目的は、カナミンではなく、カニミンでもなく、
カニです蟹。

今回は、鳥取からはるばるパパ&ママもやって来ました~。

下ごしらえもパパ&ママ。


蟹パーティー

実は、あまりカニが好きではない私。。。

でも、久々のカニだし、せっかく持ってきてくれたし、
今回は食べてみましょうか。

お鍋が出来上がるまでの間、
久々のハナちゃん&カナミンと遊びましょう(o'∀`艸)


ハナ

COCORO

前よりもなんだかハナちゃんをCOCOROが恐れなくなったような。

でも、「ハナちゃ~ん」とハナちゃんばかり構う姿を見て、
ちょっと嫉妬してるようでした


COCORO

カナミン

カナミンは、首が据わってよく笑うようになってました

カナミン

この笑顔かわいい~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

COCORO

COCOROもカナミンが気になる様子。

赤ちゃんって良い匂い~

そうこうしている間に、カニ鍋の用意は着々と進んでいます。


カニ

カニ

カニ

この後、お鍋が完成して、
これでもかってくいらい食べまくりました~。
(写真撮るの忘れちゃった。。。)

食べ終わった後のカニの殻。


カニ

食べ終わった後もカナミンやハナちゃんといっぱい遊んだよ♪

COCORO

COCOROとハナ

突然ですが、カナミンお風呂タイム~

COCORO

カナミン
( ノД`)シクシク…

泣き出したカナミンですが、NHKの教育番組をつけると
ピタッと泣き止んでビックリ(艸゚Д゚);∵:


カナミン
(゚Д゚;)スゴーイ!

レディの身だしなみ

カナミン
( ´艸`)ムププ

こっちのおチビさん達は。。。

COCORO

COCORO

ハナ

疲れて寝ちゃいました~。

久々に食べたカニは、とってもおいしかったですd(・ω・*)





*****ランキング参加中*****

カナミンが気になってしょうがないCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

かにー!

鳥取いいなー!
地元だと安くてに入ったり美味しい食材が手軽に買えますもんね。

COCOROちゃんは人間の赤ちゃん平気なのかな?
赤ちゃんが立ってごそごそしだすと苦手なワンコ多いですね。

広島にゃー牡蠣があるけぇーね☆
(負けじと言ってみた)
ハ~ビス | URL | 2009/12/01/Tue 02:28 [EDIT]
カナミン大きくなったね。
カナミンと同じ椅子とマル玉姪っ子も持ってるよ。因みに椅子はピンク色。
今では脱走して意味ないけどね。
カニ美味しそう。しかも味噌タップリ。
ハナちゃんを見てるココロちゃんカワイイ。
カナミン起用にTV見てる~。赤ちゃんって癒されるよね。
ビビママ | URL | 2009/12/03/Thu 19:22 [EDIT]
カニが苦手なんて・・・
信じられませんw
かに味噌めっさおいしいのに
うちも毎年かに大量買いして 鍋やパスタ作ってます
カナミン可愛いですね 
イスに座った姿がめっちゃ(・∀・)イイ!!
しかし教育番組ってすごいですね 泣く子も黙らせるとは
どんな手を使ってるんだw
あんじぇらー | URL | 2009/12/03/Thu 19:52 [EDIT]
あわわ・・・カニ~!!
奇遇ですが、ママンも城崎温泉でカニ三昧したばかりですぅ~☆
日本海には美味しいカニしゃんがたくさんいて羨ましい・・のですが、
キョコタンちゃん、カニ苦手なの~?

甲羅焼き、ママンの好物です♪
カニミン・・じゃなくて、カナミンちゃんも大きくなって、カワイイ~e-415
女の子の育て方だけは得意なママン♪懐かしく拝見しました~(^。^)
スクスクと健やかに育ちますように~☆
ママン | URL | 2009/12/03/Thu 22:21 [EDIT]
e-247ハ~ビスさんへe-247
ワンコと赤ちゃん、おもしろいですね(^m^)
カナミンがもっと周りのものに興味を示すようになったら、また関係性が変わりそうなので楽しみです♪
高校のときに一度牡蠣に中ったのですが、牡蠣は大好きです(^^)/
キョコタン | URL | 2009/12/07/Mon 22:42 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
この椅子、持ってるおウチ多いよね!
カラフルだし、可愛い♪
カナミンがもっと大きくなったら、COCOROも怖がったりするのかな~?
楽しみ~(^^)
キョコタン | URL | 2009/12/07/Mon 22:44 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
ウチの姉もカニは。。。
我が家の食卓では、不人気でした(爆)
教育番組ってホントに不思議!
色とか音楽とか、赤ちゃんが興味を示す工夫がいっぱいなんでしょうね。
キョコタン | URL | 2009/12/07/Mon 22:46 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
私の仕事場の忘年会も城之崎温泉カニツアーですよ!
希望者だけなので、不参加ですが。。。
カナミンもママンさんの娘さんみたいに、習い事したりするのかな~?
不思議~。
キョコタン | URL | 2009/12/07/Mon 22:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
