キャバリア☆COCORO Moonlight stroll。。。
--/--
-- --
11/20
2009 Fri
Moonlight stroll。。。
*写真をクリックすると大きくなります*


寒い~。

もうすっかり冬ですね

こんな日は、ビーフシチューにしましょう!




さてさて、日に日に冬が近付いてきていますが、
寒さに負けないCOCOROは、張り切って夜のお散歩へ。


COCORO

どんだけ画像悪いねんって写真ですが、
躍動感は伝わるでしょうか・・・

ちょっと公園でも遊んでみました~(*ゝω・)ノ


COCORO

COCORO

一緒に走ったら、少し体がポカポカしました

冬の夜のお散歩は億劫ですが、一緒に走れば楽しいかも(= '艸')

COCOROの為にも頑張って走りたいと思います!


COCORO




*****ランキング参加中*****

お散歩大好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

本当寒いよね。
嫌になっちゃうねー
京都の紅葉終わっちゃった?
夜は暗いから気をつけてねー
ビビママ | URL | 2009/11/21/Sat 12:25 [EDIT]
冬はどうしても、暗くなってからのお散歩になりますね。
でも、ワンコがいるから冬でも外に出て運動?できますよね^^;

情報ありがとうございます^^;
京都は本当にいいところですよね!
9689さんて、キョコタンさんのブログに出てきましたよね?
今度は是非、9689さんも行ってみたいです。
鴨川も^^;
JoJoママ | URL | 2009/11/21/Sat 22:57 [EDIT]
ほんと一気に寒くなりましたよね
でも散歩は欠かさず行ってます
夜の撮影はほんと難しい ぶれて当たり前って感じになります

冬の散歩にはダウンジャケットが良いですよ
ちゃんとしたアウトドアブランドのだと全然寒くないです
あんじぇらー | URL | 2009/11/22/Sun 15:27 [EDIT]
今日は関西地方は雨ですねー。
散歩いけてないです。。。

寒いし。
有ちゃんヒート中やし。
気分転換させやりたいんですけどね。


ビーフシチューうまそー!
ハ~ビス | URL | 2009/11/22/Sun 20:07 [EDIT]
最近はホント寒くなったねe-60風も冷たくなったしe-350朝起きるのがツライ…e-441

でも、夜の散歩うちも嫌いじゃないよe-257何でかと言うと、星空がめっちゃキレイだからe-420寒くなると空気が澄んでe-75がたくさん見えるねe-69寒いから長くは見れないけど…e-15うちの家からはとってもキレイに見えるけど、キョコタンのオウチからも見えるかなe-3
M | URL | 2009/11/25/Wed 22:03 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
手袋なくて、毎朝手が痛いよ~。
京都の紅葉は、そろそろ終わりかな?
でも、観光客の人が多いし、まだ観られる所もあるのかも!
嵐山で毎年恒例の花灯籠もあるみたいよ。
キョコタン | URL | 2009/11/27/Fri 20:47 [EDIT]
e-247JoJoママさんへe-247
確かにワンコがいなかったら、外に出て走ろうなんて思わないですもんね~。
ワンコ様、様!
9689さんは、通販もやってますよ~。
あと、MKボールというボーリング場に駐車するのもアリかもです~(^^)
キョコタン | URL | 2009/11/27/Fri 20:50 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
お散歩欠かさずなんて偉い。。。
私は、たまにサボっちゃいます(--;)
ダウンジャケットの暖かさは神ですよね~!
初めて来た時「こんなのが世の中にあったなんて」と衝撃を受けました(笑)
私も、頑張ってお散歩行こうと思います!!
キョコタン | URL | 2009/11/27/Fri 20:54 [EDIT]
e-247ハ~ビスさんへe-247
有ちゃんはヒート中ですか~。
ヒート中のお散歩って気を使ったりします?
なんだか、他のワンコに近付けちゃダメって聞いたことがあるような・・・
雨だとお外出るのが億劫になりますよね。
キョコタン | URL | 2009/11/27/Fri 20:56 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
星か~。
鳥取の頃はよく見えたんだけどなぁ。
滋賀は見えるんだね(笑)←何の笑いでしょう?
でも、確かに冬って空気が澄んでて気持ちいいね(^^)
キョコタン | URL | 2009/11/27/Fri 20:59 [EDIT]
こんちは 久しぶりです。
赤ちゃん 大きくなりましたね。
カニはスゴイうまそうです。皆で戴くと苦手でも美味しかったんじゃないですか?
メルポポ | URL | 2009/11/30/Mon 12:43 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
カニがあまり得意ではない私ですが、みんなで食べるといつもよりおいしい気がします(^^)
次にカナミンに会うときは、ハイハイしてたりして!?
キョコタン | URL | 2009/12/07/Mon 22:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
