キャバリア☆COCORO 鴨川お散歩日記。
--/--
-- --
11/11
2009 Wed
鴨川お散歩日記。
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、朝の寒さが堪えます

私もCOCOROもお布団が大好きになっちゃいましたハート




そんな秋も深まる京都の鴨川へお散歩へ行きました

日曜日は、すごく良いお天気だったので、
家族連れやカップルなどたくさんの人がいました


鴨川

鴨川

あまりの陽気にネコちゃんもウトウト・・・

このネコちゃん、どんなに近付いても全然起きなかった。

久々の鴨川なので、ちょっと頑張って歩いてみました。


COCORO

COCORO

COCORO

ずんずん進むとこんな可愛いワンちゃんに遭遇。

COCORO

とっても大人しいシーズーちゃんで、
珍しく積極的なCOCOROが見られました

鳥さんもいっぱい。


鴨川

COCORO

この日はほんとに暑くて、
走り回ったCOCOROはだんだんとベロンチョ顔になって。。。


COCORO

ついには川へ入ってしまいました~(笑)

COCORO

問題:この顔は、何を企んでいるでしょうか?




正解は・・・




COCORO

11月なのに川に寝そべるでした~。

暑かったけど、気持ちの良いお散歩でした(*ゝω・)ノ






*****ランキング参加中*****

11月でも関係ない!元気なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

おおっ!

なんたるチャレンジャー!
ウチはその日は比叡平の目亜里ってとこでオフ会にいってました。

この写真、鴨川でも上流ですね。
京阪電車でスリングに入れて行ってみようかな~。

京都でキャバリアとお散歩するのもなかなかいいですねー!
ハ~ビス | URL | 2009/11/11/Wed 21:35 [EDIT]
■ご無沙汰です[e:2]
何かとバタバタして書き込みができなかった…。

COCO君かなり気持ち良さそうやっぱり外で走る姿がよく似合うねただいくら暖かいとは言っても川の中に入ってしまうとはしかも寝そべっちゃうなんてさすが犬は喜び庭駆け回りぃ~だねせっかくのお洋服もぬれちゃったのでは
| URL | 2009/11/13/Fri 08:43 [EDIT]
鴨川めっちゃ良い所ですね
川の公園とかこっちにあまり無いから うらやましいです

しかしココロたん ワロタ
まさか 川に寝そべる暴挙に出るとはw
走り回って暑くなっちゃったのかな
さすがに正解できませんでしたw
あんじぇらー | URL | 2009/11/13/Fri 13:03 [EDIT]
■はじめまして。。。
COCOROちゃん カワイイですね!
ウチの娘が京都に住んでるので、時々京都には行きます。
なので、ブログは拝見させてもらってました^^;
京都に行くたびに、鴨川でワンコを散歩させてる方たちを見ては、
いつか散歩させたいな~と思ってるので、
思わずコメントしちゃいました。。。


JoJoママ | URL | 2009/11/13/Fri 16:19 [EDIT]
鴨川懐かしい。
v-252を見に行ったきり行ってないよ。
COCOROちゃん風邪引かなかった???
川は冷たくなかったかな?
ビビはまだ自然の川に入った事がなくて、、、。
来年は連れてきたいなー

ビビママ | URL | 2009/11/14/Sat 10:14 [EDIT]
e-247ハ~ビスさんへe-247
オフ会いいですね♪
行ったことないので、憧れます。。。
写真から場所が分かるとは、なかなか京都通ですね!
そうです。ここは北大路の辺りです(^^)
鴨川でお散歩すると、たくさんのワンちゃんに遭遇できるので、
楽しいですよ!!
南の方は、等間隔に並ぶカップルに遭遇できますが・・・爆
キョコタン | URL | 2009/11/15/Sun 08:11 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
この日は、上着がいらないくらいだったんだけど、まさか川に寝そべってしまうとは。。。
久々にビチョビチョCOCOROになったよ(笑)
この時期は、人間にもワンコにも気持ちの良い季節だから、
いっぱいお出掛けしてあげたいなぁ♪
キョコタン | URL | 2009/11/15/Sun 08:14 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
たしかにここまでキレイに整備されてる川沿いのお散歩コースは、なかなか無いですね。
そのかわり、人も多いですが。。。
COCOROが川に入っただけでも「え~!」って感じだったのに、
まさか寝そべってしまうとは驚きでした(^^;)
よっぽど暑かったんでしょうね(笑)
キョコタン | URL | 2009/11/15/Sun 08:18 [EDIT]
e-247JoJoママさんへe-247
訪問&コメントありがとうございます!
見てくださっていたなんて、嬉しいです♪
娘さんが、京都なんですね~。大学でしょうか?
鴨川では、何度もお散歩してるのに、いまだにキャバリアに遭遇したことないんです。
いつかJoJoちゃんも鴨川をお散歩してみてください(^^)
オススメは、春&秋です!
これからもヨロシクお願いします。。。
キョコタン | URL | 2009/11/15/Sun 08:22 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
桜の季節の鴨川も、お散歩にはピッタリだね~。
ビビちゃんとビビママさんと一緒にお散歩出来る日が来るといいなぁ♪
ビビちゃんは、川に入ったことがないんだ~。
ここの川は、浅いし水量も少ないから川デビューにはいいかも!
川で遊ぶビビちゃんも見てみたいね(^^)
キョコタン | URL | 2009/11/15/Sun 08:26 [EDIT]
鴨川・・・お散歩が楽しそうな公園ですね。
ご無沙汰いたしておりましたママンです☆
前回の豚耳の記事にコメントもできず・・うぅっ
なかなかおいしそうに食べるでしょ~(^。^)
人間がスルメを食べてるみたいな感覚かもしれませんね♪
ママン | URL | 2009/11/18/Wed 20:22 [EDIT]
■再び。。。スミマセン
ペットショップの名前は、ペットフィーリング ミンク さんでした^^;
娘は京都の大学を卒業して、社会人です、、、
これからも、ヨロシクです^^

鴨川でお散歩のときは、どこに車を駐車するのがベストですか?
また教えてください^^;
JoJoママ | URL | 2009/11/19/Thu 22:47 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
お久しぶりです(^^)
忙しくて、風邪などひいていませんか??
気をつけてください!
スルメですか・・・噛めば噛むほど味が染み出てくる感じですね。
かなり気に入ったようなので、今度見つけたら買ってみようと思います♪
キョコタン | URL | 2009/11/20/Fri 19:34 [EDIT]
e-247JoJoママさんへe-247
ペットフィーリング ミンクさんですか~。
知らなかったです。今度行ってみよ!
私も大学から京都です(^^)
京都は都会過ぎないので、田舎者の私には快適なんです♪

鴨川でお散歩の時は、いつも植物園の所に停めてます。
(たぶんダメなんですけどね・・・)
9689(クロパグ)というワンコの洋服店の前ですよ。
もし、駐禁が心配なときは、少し離れたところのファミレスの駐車場とかに停めたら良いかもです。
キョコタン | URL | 2009/11/20/Fri 19:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
