キャバリア☆COCORO GOLFデビュー(*ゝω・)ノ
--/--
-- --
10/29
2009 Thu
GOLFデビュー(*ゝω・)ノ
*本日、ワンコネタではありません*


すっかり秋めいてきて、もうすぐ紅葉の季節ですね

きっと道が混んだりして、すごいんだろうなぁ。。。
(ちょっと憂鬱)




先日、彼のご両親に誘われて、初ゴルフへ行きました

とは言っても、打ちっぱなしですが・・・

早朝6時から張り切って、近所の打ちっぱなし場へ。


ゴルフ

ゴルフ

こんな朝早くから、たくさんの人が来ててビックリ!!

打ち方どころか、握り方もわからないくらい超初心者の私ですが、
彼のお父さんに教えてもらいながら、なんとか。。。

でも、全然飛ばない(ノω・、) ウゥ・・・

当たるだけマシということで。


ゴルフ

ゴルフ

私と同じく初心者のくせにポンポン飛ばす彼。

血筋かしら。

こういう人がゴルフにハマっていくんだろうなぁ。

次の日、今までなったこともないような所が筋肉痛になりましたが、
なかなか楽しいものですね♪

次こそは、飛ばしてみせます

そして、お留守番(二度寝)ありがとう。


COCORO




*****ランキング参加中*****

目指せ!遼君!!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

どもー。

ゴルフは大学の授業で数回やっただけですねー。
肘を曲げちゃいけないんですよね?
野球とかでバットを持つときに肘が曲がるんで
どーも馴染めなくて。。。。

ハ~ビス | URL | 2009/10/30/Fri 01:11 [EDIT]
おひさしです。
初打ちっぱなしですか!
当たるようになってくると
面白くなってくると思いますよ~。
ゴルフって、コースを回るようになると
意外と健康的で楽しいんですよね。
初めのうちは、アイアン持ったまま
あっちへこっちへ走り回ってましたけどね^^
コジロウパパ | URL | 2009/10/30/Fri 13:45 [EDIT]
紅葉の季節だね。
ゴルフいいね
私の姉夫婦がゴルフ好きなので私も勧められてるから、はじめようか考え中
このあいだ、ビビの同胎の妹に会ったよ
凄くにていたよ
ビビママ | URL | 2009/11/05/Thu 20:22 [EDIT]
打ちっ放し楽しいですよね
5年くらい前にはよく行ってました
友達がクラブを森の中に飛ばしてしまってから行かなくなりましたがw
ココロたんはお留守番平気です?
うちのアンジェロさん 一人の時は超爆睡と思われw
あんじぇらー | URL | 2009/11/05/Thu 22:42 [EDIT]
e-247ハ~ビスさんへe-247
大学の授業でゴルフ!?
どんだけリッチな学校なんですか(*_*)
確かにゴルフって独特な打ち方で難しいですよね。。。
へんなトコが筋肉痛です(爆)
キョコタン | URL | 2009/11/07/Sat 18:06 [EDIT]
e-247コジロウパパさんへe-247
コースは、緑がいっぱいで気持ち良さそうですよね~。
ワンコと回れるコースなんかあれば、嬉しいのになぁ・・・
また、機会があれば打ちっぱなしに行こうと思います(^^)
キョコタン | URL | 2009/11/07/Sat 18:09 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
ビビママさんは、ゴルフやったことない?
なんか想像より難しくて、筋肉痛になっちゃった。。。
同胎の妹!?
いいなぁ。しかもソックリってことは、妹ちゃんも可愛いんだね(^^)
キョコタン | URL | 2009/11/07/Sat 18:11 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
森にクラブを・・・
私もそういうミスやっちゃいそうです~(汗)
COCOROもお留守番の時はずーっと寝てますよ!
しかも帰ってからも寝る・・・
寝る子は育つようで、ブクブクと育ってますが(爆)
キョコタン | URL | 2009/11/07/Sat 18:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
