キャバリア☆COCORO ひめちゃんのママンさんからの贈り物♪
--/--
-- --
10/18
2009 Sun
ひめちゃんのママンさんからの贈り物♪
*写真をクリックすると大きくなります*


昨夜、テレビを観ていると
ピンポーン♪
っと、幸せのチャイムが鳴りました。

「あれ?何か衝動買いしてたっけ?」なんて思いながら受け取ると・・・

なんと、ひめ!ぶ~たら日記のママンさんからのお届け物

ワクワクしながら開けてみると・・・


器

ママンさん&パパンさんの手作りの食器です

器
毎日コーヒーを飲むキョコタンには嬉しいマグカップ

器
プロ級の出来栄えにビックリ

器
これからのお鍋の季節に大活躍な予感ハート

器
写真ではこのキレイな色合いが伝わらないのが悔しい

器
このお皿にお魚乗せたら、料亭の味に・・・

趣味で作ったとは思えないほど、素敵な出来栄えでした~。

しかも彼の分まで頂いて。。。

ほんとに嬉しくて、料理を作るのが楽しみ(= '艸')ムププ

おまけにひめちゃんが大好きだという豚耳のオヤツまで頂いちゃいました。


豚耳

ちょっとリアルな形ですが、
どこに置いても探し当ててしまうほどいい匂いがするようです。

では、モデルさんに協力して貰って。。。


COCORO

COCORO

「じっとしてて」と言っても、すぐにクンクン匂いを嗅ぐCOCORO

遠く離れたひめちゃんの匂いがするのでしょうか?

撮影会の後は、ココアでホッと一息


COCORO

COCORO

器が素敵だと、いつものココアも数百倍おいしい

おまけに夕飯のおでんも。。。


おでん

高級料亭のおでんに見えてきた~。

こんなに素敵な贈り物をありがとうございました+.(o'∀`艸).+☆

一足早いクリスマスプレゼントを貰った気分♪

大切に使わせていただきます






*****ランキング参加中*****

嬉しくて堪らないキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

これは素敵な贈り物ですね
手作りだとやっぱりうれしいですよね
以前 うちのみかも陶芸やってましたが ここまで綺麗には ボソッ
8枚目のココロたんの表情がめっちゃ(・∀・)イイ!!
あんじぇらー | URL | 2009/10/19/Mon 11:26 [EDIT]
すごいe-451めっちゃカワイイし、かなりお上手e-420普通にお店で売られてそうだねe-454しかもいろんな種類があってホントお料理が楽しくなるねe-343ひとあし早いクリスマスプレゼントe-489羨ましいe-144
M | URL | 2009/10/20/Tue 20:53 [EDIT]
いやいや~お恥ずかしいですぅ~e-446
喜んでいただいているようで、ヨカッタですe-266
今まで陶芸部屋で眠っていた器たちも
あんなにおいしそうに食べ物や飲み物を注いでもらえて
大切に使っていただけることを喜んでいるように見えますe-420
こちらこそ、ありがとうe-343
ママン | URL | 2009/10/21/Wed 15:54 [EDIT]
わー素敵。
凄いね。
キョコタン良かったね
我が家のビビも耳大好きだよ
ビビが耳食べた後に顔にペロっと舐めにきたら、かなり強烈な臭い 笑
ビビママ | URL | 2009/10/23/Fri 19:35 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
手作りの器だといつもよりもおいしく感じるのはなぜでしょう?
愛情の隠し味かしら??
うふふ(^^)
絶対匂いしないのに、ずーっとクンクンしてるCOCOROでした~。
キョコタン | URL | 2009/10/28/Wed 21:58 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
すっごい上手だよ~!
色もキレイだし、見ててうっとりしちゃう(^^)
クリスマスプレゼント嬉しいな♪
キョコタン | URL | 2009/10/28/Wed 21:59 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
ほんとにありがとうございました~!
あれから毎日使ってます♪
マグカップに葉っぱの模様がついてるのが、大好きなんです(^^)
キョコタン | URL | 2009/10/28/Wed 22:01 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
ビビちゃんも豚耳好きなんだね~。
COCOROは、今まで食べた事無いんだよね。
でも、牛皮大好きだし、きっと気に入ると思う!
見た目がちょっとリアルで怖いね。。。
キョコタン | URL | 2009/10/28/Wed 22:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
