キャバリア☆COCORO 秋空とコスモスとドッグラン♪vol.2
--/--
-- --
10/12
2009 Mon
秋空とコスモスとドッグラン♪vol.2
*写真をクリックすると大きくなります*


さてさて、前回のドッグランの続きです。

ドッグランで思いっきり楽しんだ後は、コチラへ。


高雄

去年の秋も立ち寄りました。フラワーパーク。

この時期は、コスモスです


高雄

高雄

高雄

白・ピンク・オレンジなど、とってもカラフルなコスモスがいっぱい(*^m^*)

COCORO
(なんか首が長く見える)

良い天気だし、とってもキレイに見えました~。

では、今回の写真コーナー

テーマは、『コスモスと虫さん』です。


高雄

高雄

高雄

高雄

ちょっと傾いてきた太陽の光が、とっても優しかった~(*´ω`*)

やっぱり秋って大好きハート

また、行こうね~


COCORO




*****ランキング参加中*****

コスモスにはあんまり興味ないCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

久々に書き込みさせていただきます orz
うーん やっぱり秋桜は良いですね~
昔から秋桜好きなんです あんじぇらーは

虫と花のコラボはやっぱり最強ですよね
つい撮りたくなっちゃいます


でもココロたんとコスモスのコラボの方が最強でしたー
あんじぇらー | URL | 2009/10/12/Mon 22:59 [EDIT]
ママンもコスモス大好き~e-266
秋になると、無性にコスモスの群生した公園に行ってみたい
という衝動に駆られますe-454
どのお花のお写真もカワイイですね。
その中で、見上げるように撮られたお写真が、
お空の青とかさなって、とても爽やかに感じられました。
今日のママン賞ですe-364パチパチパチ~e-460
ママン | URL | 2009/10/14/Wed 09:56 [EDIT]
コスモス綺麗。
キョコタンカメラの腕前上がったね。
会った時ビビもショットお願いしまーす。笑
COCOROちゃんスマートだから服が下がってきてるのかな?
ビビはパンパンで下がらず埋まってるよ笑。
ビビママ | URL | 2009/10/16/Fri 19:50 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
コスモスいいですよね~。
風に揺れたりなんかしちゃったりして(^m^)
虫は苦手なんですが、頑張って撮ってみました~。
早くあんじぇらーさんみたいに上手に撮りたいなぁ。
キョコタン | URL | 2009/10/18/Sun 23:34 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
ママンさんもコスモス好きですか~。
いいですよね~。カラフルだし♪
ママン賞いただいちゃいました~(^^)/
紅葉に向けて、ちょっとカメラの腕を上げたいものです。。。
キョコタン | URL | 2009/10/18/Sun 23:35 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
腕上がったかな~?
嬉しい(^^)
でも、室内とか曇りの日とか全然ダメなんだよね。。。
もっと練習しなくちゃ!
ビビママさんが来るまでには、頑張って上達したいな♪
キョコタン | URL | 2009/10/18/Sun 23:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
