キャバリア☆COCORO 秋空とコスモスとドッグラン♪vol.1
--/--
-- --
10/08
2009 Thu
秋空とコスモスとドッグラン♪vol.1
*写真をクリックすると大きくなります*


台風が来ました

昨夜は、うるさくて眠れませんでした・・・

最近、なんだかお疲れ気味。

帰って、パソコンに向かう気力が湧きません(-д-`*)ウゥ-

なかなか更新&コメント出来てませんが、なるべく頑張ります



さてさて、秋晴れだった先週の日曜日。

いつのも高雄ドッグランへ行ってきました。

っというのも、約2週間ほど前に以前、
高雄で会ったpeaceちゃんのママさんからコメントが。

連休に高雄に行ったというのを聞いて、
いてもたってもいられなくなったのです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


高雄

8月に行った時とは違い、大賑わいでした

前回、貸切状態だったので、ものすごくイキイキしていたCOCORO

今回は、大きなワンコも小さなワンコもた~くさん


COCORO

COCORO

挨拶したり、ビビったりしながらも楽しそう♪

COCORO

この日は、気持ちの良い秋晴れだったので、
写真を撮るのも楽しかった

では、ここでお気に入りショットを。


COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

もっと走ってる写真とか、他のワンコと遊んでる写真も撮りたいけど、
あまり遊ばないCOCOROなのです。

なので、COCOROメインの写真ばっかり・・・

次回は、もっと他のワンちゃんも撮ってみよ♪

では、今回の一番のお気に入りを。


COCORO

柔らかな日差しと心地よい風が現れているでしょうか?

まだまだ練習不足ですな。





*****ランキング参加中*****

(貸切の)ドッグラン大好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

本当に、台風v-466短い時間でしたが、
物凄い迫力でしたねe-351高台にある我が家は
『3匹のこぶた』の木のお家みたいに吹き飛ばされそうでした。

ドックランでのお写真は、どれもスガスガシイ風を感じるような
お写真ばかりでステキでしたが、ママンのツボをぐぃぃ~っと押した
お写真は、黒柴さんにからまれ、困り顔のCOCOROくんe-415

あの、タラ~e-263と困ったような表情に、萌え~e-266
今回の写真の中の、『ママン賞』をさしあげます~e-364パチぱち
ママン | URL | 2009/10/09/Fri 21:02 [EDIT]
v-422キョコタン久ぶり
秋は涼しくてランにいても楽しめますね。
キョコタンカメラの腕前上がったんじゃない???
素敵な写真。
ビビママも早くデジイチGETしなきゃ。
ビビママ | URL | 2009/10/11/Sun 02:32 [EDIT]
モデルもいいから いい写真です。
秋晴れの日に 走ると cocoroちゃんも 楽しそうですね。
今はどこに行っても いっぱいですね。
メルポポは どこにも行ってませんが・・・
メルポポ | URL | 2009/10/11/Sun 16:10 [EDIT]
■ハ~ビス
台風の日に窓を開けると、風の音がすごくで
なにか生き物が威嚇しているようにおもったんんでしょか
吠えてましたわ!
まぁでも近畿地方は夜に通過でよかったでね!

高雄ドッグランですかー!
アジリティもあるんすねー。今度いってみます。
車酔いが心配ですが・・

COCOROちゃんにもあえるかなー!
| URL | 2009/10/12/Mon 01:47 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
この季節のドッグランは、人間にもワンコにも気持ちが良いですね♪
今のうちにお出掛けしまくりたいです!
COCOROは、なぜかこの黒柴さんに気に入られて、ずーっと押され気味でした~(笑)
キョコタン | URL | 2009/10/18/Sun 23:27 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
秋は、色合いもキレイで写真を撮るにはピッタリの季節かもね~!
今年の紅葉は、上手に撮れるように頑張っちゃおうかしら(^^)/
キョコタン | URL | 2009/10/18/Sun 23:28 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
この季節のお出掛けは、気持ち良いですよね!
このモデルさんは、ドッグランでは固まってしまうこともあるので要注意です。。。
キョコタン | URL | 2009/10/18/Sun 23:29 [EDIT]
e-247ハ~ビスさんへe-247
ハ~ビスさんの所からはどのくらい時間がかかるのでしょうか?
有ちゃんは、車酔いしちゃいますか?
ハ~ビスさんと有ちゃんと一緒に、ドッグランで楽しめたら素敵だろうなぁ。。。
キョコタン | URL | 2009/10/18/Sun 23:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
