キャバリア☆COCORO やってる?
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/29
2009 Tue
やってる?
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、朝が眠い・・・

秋だから?涼しくなってきたから??

I ハート お布団



さてさて、先日のCOCOROハウスの様子。


COCORO

お蕎麦に付いてた巻きすをハウスの入り口につけてみました。

なんだか呑み屋さんみたいでしょ?


COCORO

最初は、不思議そうにキョトンとしてましたが、
結局は・・・


COCORO

噛まれて、ボロボロになる前に撤去しました~。

COCOROにとっては、迷惑だったんだね。。。




*****ランキング参加中*****

簾なんて邪魔なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

簾。風流ですねぇ。
でもCOCOROちゃんには、遊び相手だったんですね(笑)
噛み心地はよかったのかな?
| URL | 2009/10/01/Thu 11:05 [EDIT]
e-247私さんへe-247
COCOROにとっては、ただの邪魔なモノでしたが・・・
ボロボロになって、ゴミ箱行きでした~(爆)
あの趣が分からないようでは、まだまだお子ちゃまですね(^^)
キョコタン | URL | 2009/10/09/Fri 19:09 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
