キャバリア☆COCORO 同窓会と砂像。
--/--
-- --
09/25
2009 Fri
同窓会と砂像。
*本日はワンコネタではありません*


すっかり更新が滞っていました。

最近、平日は忙しく、お休みの日は更新する気力が・・・

この連休は、実家へ帰っていました~

こんな混雑する時期にわざわざ帰った理由。
それは、高校の陸上部の同窓会があったから。

実は、私、陸上部だったんです~

中学の時は、頑張って走っていたんですが、
高校ではマネージャーをしてました。

約10年ぶりに会う仲間たち。。。

ワクワクドキドキ

なのにカメラを忘れた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

後日、メールで送ってもらうことにしました

総勢30名ほど集まった同窓会はとっても楽しかった

全然変わらない人も、変わっててわからない人もいましたが、
とてもいい時間を過ごすことが出来ました~+.(o'∀`艸).+☆

*****おまけ*****

帰り道に会った砂像。


砂像

砂像
なぜか駅前にありました。
糊で固めてあるらしい。砂丘でも催してるらしい。

おばあちゃんの干すスルメイカ。

いか
観光客の人たちに大人気♪
肉厚でおいしくて、しかも安いです(*ゝω・)ノ
ご注文はコメントで・・・(笑)


今回、COCOROは彼とお留守番でしたが、
それなりに楽しんでいたようです。


COCORO



*****ランキング参加中*****

お留守番は任せて!COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

帰省お疲れ様でした
楽しそうで何よりです
ってかカメラ忘れるなよw
イカ好きな我が家にとっては目に毒な画像をありがとうございますw
ほんとイカっておいしいんですよね
ココロたんの笑顔が素敵すぎる件について・・・
あんじぇらー | URL | 2009/09/26/Sat 22:42 [EDIT]
キョコタン陸上部だったんだ。しかもマネージャーかっこいいv-353
砂像凄いねー。
COCOROちゃん留守番おりこうにできたかな?
ビビママ | URL | 2009/09/27/Sun 21:59 [EDIT]
キョコタンさん、陸上部だったんですか!
かっこいいわぁ~♪青春ですね。
同窓会って不思議ですよね。
もう大人になっているはずなのに、
話しているとだんだんその頃の自分・友達に
見えてきちゃいませんか?
| URL | 2009/09/28/Mon 14:09 [EDIT]
■おかえり♪
ぃぃなぁ~同窓会めちゃ楽しそう久々に昔の友達に会ったらなんかテンションも上がるよね
うち人生でまだ一回も『同窓会』に行ったことがないのだから一回行ってみたいんだよね…決して呼ばれないとかじゃなく何故か開催されないんだよねぇ~何でだろ同窓会ってどうやって開催の決定が決まるんだろ~
| URL | 2009/09/28/Mon 16:26 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/28/Mon 21:15 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
不覚にもカメラ忘れてしまいました。。。
でも、最近は撮った写真を赤外線で携帯に送れるコンデジもあるようです。
便利~。
あんじぇらーさん一家は、イカがお好きなんですね(^^)
私は、エビ大好き♪
キョコタン | URL | 2009/09/29/Tue 20:58 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
走るのしんどくて、マネージャーだよ・・・
砂像初めて見たけど、結構大きいし、細かいし凄かった~!
COCOROは、グータラ過ごしてたみたい。
予想通り(爆)
キョコタン | URL | 2009/09/29/Tue 21:00 [EDIT]
e-247私さんへe-247
陸上部といっても、マネージャーですが・・・
でも、中学のころはすっごい頑張ってた!!←聞いてない。
10年くらいじゃ忘れないと思ってたのに、意外と名前が出てこなくて焦りました(汗)
でも、話し始めると止まりませんでした~(^^)
キョコタン | URL | 2009/09/29/Tue 21:03 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
何人かは、京都でも会ったりしてたんだけど、10年ぶりに会う人たちはさすがに忘れてる人もいたよ。。。
私も初めての同窓会だったけど、すっごく楽しかったよ!
今回は、ある一人の男の子が言いだしっぺらしいけど、
あんなにたくさん集められるなんて関心したよ(^^)
キョコタン | URL | 2009/09/29/Tue 21:06 [EDIT]
e-247まさやんさんへe-247
訪問&コメントありがとうございます。
こちらでお返事させてもらいますが、大丈夫かしら?
キャバリアは、ホントに人懐っこいし、飼い易いと思います。
短鼻のワンちゃんほど環境に気を使わなくて良い点や、比較的他のわんちゃんや人間にも愛想良く出来ますし。
ってか、長くなりそうですし、メールの方が良かったかしら?
ムムム・・・
キョコタン | URL | 2009/09/29/Tue 21:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
