キャバリア☆COCORO 秋の味覚~その2~
--/--
-- --
09/17
2009 Thu
秋の味覚~その2~
写真をクリックすると大きくなります*


前回のサツマイモから数日後、
またもや我が家にお届け物が。

鳥取を代表する秋の味覚。
そう。梨。


梨

わんさか~。

COCOROのテンションもマックスです


COCORO

COCORO

ついつい手も出るわな~。
しゃーない=しょうがない。


COCORO

しっかり香りも楽しんでおります(o^艸^o)
ガッツリと。


COCORO

COCORO

ボケボケ写真だけど、しっかり噛んでるよね~?

私だってまだ食べてないのに~。
ぶ~(-3-)

秋って、おいしい物いっぱいだから大好き+.(o'∀`艸).+☆

楽しみがいっぱいでシ・ア・ワ・セ


COCORO




*****ランキング参加中*****

また一歩おデブちゃんに近付いたCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

うわ~e-420梨だ~e-349ママン、りんごより、
ナシ派。(ワンコの名前はひめリンゴv-378なのにね・ププっe-455
あらあら、COCOROくん、待ちきれなくってかぶりついちゃった~e-451
かわいい~e-343実りの秋は、おいしいものが一杯で、
ママン、うれしいけど困っちゃう~e-444
鳥取県は梨の産地でしたかe-454お勉強になったわ~e-465
ママン | URL | 2009/09/18/Fri 11:33 [EDIT]
おおー梨だ梨だ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めっちゃおいしいですよね あんじぇらーの果物大好きNO5に入ってますよw
そういえば つい先ほどアンジェロさんにも梨のおすそわけ致しました
ワンコっておいしくて食べてるんかなぁって思います
こんなステッカー付きの高級梨食ってみて~
あんじぇらー | URL | 2009/09/18/Fri 21:03 [EDIT]
久ぶりv-286
そしてv-5ありがとうv-421最近パソコンに向かう時間なくて見れてなかったv-356返事くれてたのに、ごめんなさい。
鳥取って沢山美味しい物があるんだね。
なしならCOCOROちゃんもOKだね。
私も梨大好きv-343
ビビママ | URL | 2009/09/20/Sun 17:48 [EDIT]
実家が鳥取なんですね~!
大山の麓とかいいですよねー。
ウチは広島が実家です。あんまり帰ってないけど
お米はしょっちゅう送ってもらってます。

生協でかった梨を有にもあげました。
おいしそうに食べてました。
梨って運動会を思い出しますねー。
なんかノスタルジックな感じです。
ハ~ビス | URL | 2009/09/20/Sun 22:09 [EDIT]
お久しぶりですv-286
今日、久しぶりに『高雄のドッグラン』へ行ってきましたe-125v-355
すごい人とワンちゃん達で、PEACEv-286は、固まってしまい、何も楽しめませんでした…v-356
会えるかなと楽しみにしていたので、残念でしたe-263
また、会えるのを楽しみにしていますe-265

PS.
いつもブログ楽しませてもらってますv-20
COCOROくん、相変わらず可愛いですねぇv-354
peace | URL | 2009/09/21/Mon 22:25 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
鳥取は、20世紀梨の産地ですよ~!
今の時期は、梨狩りで賑わってます(^^)
梨派の人って多いですよね。
私は、リンゴ派かな?
梨の方が有難みがないような・・・
梨は、肌に良くないらしいので、食べすぎには注意ですよ!
キョコタン | URL | 2009/09/22/Tue 21:25 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
梨を食べるワンコって多いですが、私はトイレが近くなる気がして心配です!
COCOROも梨が大好きなので、ついついあげ過ぎてしまいます(汗)
ちなみに私は、一番苺が好きです♪
皮剥かなくていいし。。。
キョコタン | URL | 2009/09/22/Tue 21:27 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
私も最近忙しくて、メールチェック出来てない(汗)
後でチェックしよ。。。
秋っておいしい物いっぱいで嬉しいね。
栗ご飯食べたいな~。
キョコタン | URL | 2009/09/22/Tue 21:29 [EDIT]
e-247ハ~ビスさんへe-247
大山ご存知なんですか!?
私は、中国地方で唯一足を踏み入れたことが無いのが、広島です。
広島は、都会なイメージ。。。
「じゃけー」という言葉遣いが素敵ですよね~(^^)
これからの運動会シーズンは、梨が大活躍でしょうか♪
キョコタン | URL | 2009/09/22/Tue 21:32 [EDIT]
e-247peaceさんへe-247
わ~!高雄へ行ってたんですか!
行けばよかった~!!!!悔しい(>_<)
いつも行く度に「peaceちゃんいないかな~」って話してるんですよ。
あの可愛いお顔が忘れられない。。。
やっぱり人もワンコもいっぱいだと、思いっきり楽しめませんね~。
キョコタン | URL | 2009/09/22/Tue 21:34 [EDIT]
メルポポ パパも 陸上部です。
そう言えば 同窓会 してませんね。
ポチっ
メルポポ | URL | 2009/09/26/Sat 19:05 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
メルポポさんも陸上部だったんですね!
初めての同窓会でしたが、すごく楽しかったです(^^)
いいもんですね♪
キョコタン | URL | 2009/09/29/Tue 20:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
