キャバリア☆COCORO 秋の味覚~その1~
--/--
-- --
09/14
2009 Mon
秋の味覚~その1~
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、朝晩が寒く感じるようになってきました。

風邪ひかないように気を付けなくちゃ




先日の母からの小包。


サツマイモ

ダンボールいっぱいのサツマイモ

去年もたくさん届きましたが、今年はそれ以上。

でも、我が家にはおイモ大好きなこの方がいますから~。


COCORO

COCORO

サツマイモって事がわかっているようです。

COCORO

COCORO

んん~?

COCORO

こりゃ、完璧に食べてますな~。

生でもいいの~ハート


COCORO

この後、ちゃんと茹でてあげました(*ゝω・)ノ

さて、頑張って消費して下さいな。




*****ランキング参加中*****

おデブちゃんまっしぐら~なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

わぉ~サツマイモe-349しかも、こんなにた~くさんe-343
サツマイモを見てどんな料理を思い浮かべますか?
ママンはね~『イモ天』と、『スイート・ポテト』e-328どちらも
高カロリーですが、もう、そんなこと、気にしちゃ~おれんのですよ。
我が家も、もうすぐサツマイモの収穫の時期を迎えようとしておりますe-454
ママン | URL | 2009/09/14/Mon 19:18 [EDIT]
ホント最近は朝晩が寒く長袖が必要になってきたねいよいよ秋だね秋といえば運動だったり読書だったり…。でもやっぱ秋は食欲の秋だよね
サツマイモぃぃなぁ~大きくてすごくおいしそう落ち葉集めて焼きイモなんかできたら楽しいねでも食べ過ぎには注意お尻からガスがぁ…
| URL | 2009/09/14/Mon 19:25 [EDIT]
はじめまして。
ときどきこっそり拝見しておりました。

あまりにも大量なサツマイモ・・
うらやましい。。。
ウチはこないだ湯がいたかぼちゃを食べさせました。

ワンコはサツマイモとかカボチャも大好きみたいなんですね。
またきまーす!
ハ~ビス | URL | 2009/09/15/Tue 02:39 [EDIT]
すごいたくさんのサツマイモ!!いいなー。
COCOROちゃんは、食べ放題だ♪
秋がやってきたなぁというカンジかしますね。
| URL | 2009/09/15/Tue 09:38 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
あまりの多さに開けてビックリしちゃいました(*_*)
私もサツマイモと言ったら、イモ天とスイート・ポテトですv-345
サツマイモの収穫楽しみですね♪
キョコタン | URL | 2009/09/16/Wed 19:36 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
最近、朝寒くてお布団から出られない。。。
秋はおいしい物いっぱいだから、太っちゃうね~。
キョコタン | URL | 2009/09/16/Wed 19:37 [EDIT]
e-247ハ~ビスさんへe-247
ご訪問嬉しいです♪
ワンコも女の子もイモ・栗・カボチャが大好きです(^^)
これからの季節は、おいしいものたくさんで楽しみですね!
キョコタン | URL | 2009/09/16/Wed 19:40 [EDIT]
e-247私さんへe-247
あまりにも大量すぎて、まったく減りません。。。
頑張ってCOCOROに食べてもらわなくては!!
私も頑張って食べます(^^)
キョコタン | URL | 2009/09/16/Wed 19:42 [EDIT]
こういうのって憧れます
実家から届く農作物 ( ・∀・)イイ!!
お芋に囲まれるココロたん 素敵ですw
ワンコってすごいサツマイモ好きみたいですね
我が家にもくれっw
あんじぇらー | URL | 2009/09/16/Wed 20:35 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
このお芋は、母方のおばあちゃんとおじいちゃんが作ったお芋です。
毎年どっさり送ってくれるのですが、サツマイモって思ったよりレシピのレパートリーが少ない・・・
COCOROは、毎日おいしそうに食べてくれますが(笑)
アンちゃんにも手伝って欲しいくらいです!
キョコタン | URL | 2009/09/17/Thu 22:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
