キャバリア☆COCORO ひんやりワンちゃん☆
--/--
-- --
09/10
2009 Thu
ひんやりワンちゃん☆
*写真をクリックすると大きくなります*


またまた、妹ちゃんからの頂き物です。

いつもありがたや・・・


ワンコ

ぬいぐるみ・・・ではありません。

実は、冷たい枕なんです


ワンコ

おなかの部分に保冷剤を入れられるようになっています。

最近、めっきり涼しくなってきたのですが、
夏の暑い時期は大活躍でした~。

その頃の写真をご紹介。


COCORO

COCORO

COCORO

最初は警戒していましたが、
近くに置くとすぐに寝ちゃいました


COCORO

COCORO

熟睡すると落ちてしまいました( ´艸`)ムププ

このワンちゃんは、夏の日の車でのお出掛けにも大活躍

しかも肌触りも最高なので、人間も気持ちいい

いつもありがとね。妹ちゃん♪





*****ランキング参加中*****

冷たいけどいいヤツ!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

これは素敵なアイテム
何で早く教えてくれなかったんですかw
ココロたん 寄り添ってめっちゃかわゆす
こんな可愛いぬいぐるみをアンジェロさんが見た日には・・・
破壊・・・
ココロたんは破壊活動はしませんか?
あんじぇらー | URL | 2009/09/11/Fri 19:59 [EDIT]
ひんやりワンちゃん、かわいい~&便利~e-349
ママンもほすぅい~e-274
ワンちゃんを枕に眠るCOCORO君を見たら、妹ちゃんも
あげた甲斐があったと喜んでいることでしょうねe-454
本当にキョコタンちゃん姉妹はみんな仲良しですよねe-415
我が家の3姉妹も、将来そんな風に育ってほしいと願っていますe-420
ママン | URL | 2009/09/11/Fri 20:31 [EDIT]
保冷剤 かわいくていいですね。
うちのメルとポポだったら かみまくるかな?
メルポポ | URL | 2009/09/12/Sat 22:58 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
COCOROも以前は、布系のオモチャは中綿を出してしまっていましたが、今では大丈夫なようです。
でも、タオルはいつまで経ってもカミカミしてますが。。。
このぬいぐるみは、来年の夏も活躍してくれそうです(^^)
キョコタン | URL | 2009/09/15/Tue 17:55 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
フレブルちゃんは、特にひんやりグッズは大切ですよね~。
妹は、自分がワンコを飼いたい気持ちをCOCOROや姉のおうちのワンコにぶつけているようです(^^)
私たちも昔はよく喧嘩したんですがねぇ。。。
キョコタン | URL | 2009/09/15/Tue 17:58 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
メルちゃんとポポちゃんは噛んでしまいますか。
COCOROも昔は噛んでいたんですが、最近噛まなくなりましたよ!
キョコタン | URL | 2009/09/15/Tue 18:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
