キャバリア☆COCORO 行ってきました!USJ(*ゝω・)ノ
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/08
2009 Tue
行ってきました!USJ(*ゝω・)ノ
本日の記事は、ワンコネタではありません!


ついに行ってきましたよ~。

U・S・J!!!!!!!

前回行ったのは、約3年前。

かなり楽しみ~

休日は混みそうなので、お休みとって平日行こうということで
月曜日に行きましたレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

学生の頃は、着くとすぐにUSJへ直行してましたが、
ちょっと移動疲れ・・・

スタバで休憩してから行きました


USJ
ココア&ジャバチップフラペチーノ

USJ

USJ

テーマパークってなんでこんなにワクワクするんだろ~?

平日だけど、大学生はまだ夏休みなので
結構な人が来てました。
でも、お休みの日よりマシかな~。

USJは、HALLOWEEN一色

飾りも可愛いハート


USJ

USJ

あまり並ぶのは嫌なので、
なるべく待ち時間の少ないアトラクションを選びました。

まずは、ジュラシック・パーク


USJ

USJ

何回乗っても怖い~。・゚・(○´Д`)・゚・。

次は、バックドラフト。熱かった~。


USJ
わかりにくい写真(爆)

ターミネーター。面白かった。

USJ
さっぱりわからない写真・・・

ジョーズやスパイダーマンは、
待ち時間が長かったので諦めました。。。

今回、一番残念だったのは、E.T.

私は、E.T.が大好きだったのにリニューアルされていて
全然違うものになってました~。


USJ
ただ観て歩くだけ。

そして、今回一番楽しみにしていた
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ると・・・


USJ

USJ

元々、ジェットコースターが得意ではない彼、
ダウンしてしまい一人トイレに行ったきりなかなか帰って来ない。。。

仕方ないので、4時半くらいにはお土産買って、退散しました

久々に満喫したUSJは、やっぱり楽しかった~

しかもタダだし(*^▽^*)v

また、行きたいな♪
そして、お留守番ありがとう+.(o'∀`艸).+☆


COCORO

*****ランキング参加中*****

読んでいただきありがとうございます!
今度は、ディズニー行きたいな★
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

おかえりなさ~いe-266USJお天気にも恵まれ
楽しめたようですね。ヨカッタヨカッタe-454
お恥ずかしながら、田舎モンのママンは未だUSJ未経験なのですe-351
前回の記事をみながら、パパンが『USJ言ってみる?』と言っていたので、
そのうち、どのくらい先になるかわかりませんが、デビューしてみたいものです☆
遊園地にあるアトラクションでママンが好きなのは、『ムービングシアター』
椅子が揺れて3D画面が動くのが楽しいe-343
こういうところはワンコがNGなのがつらいんよね~e-330
COCORO君、お留守番ご苦労様v-48
ママン | URL | 2009/09/08/Tue 14:44 [EDIT]
おかえりなさい!USJ、いいなー。
私はできた頃に行ったきり。
ETが変わってるなんてショック!自転車がよかったのにー。
経費削減したのか、USJ(笑)
ワンコOKのテーマパークができればいいのにね。
| URL | 2009/09/08/Tue 16:56 [EDIT]
USJ!!
見てるだけでwktkです
ユニバーサルの地球儀がまたそそりますね
ディズニーも良いですがキャラクターはUSJのが可愛い気がします
ワンコ居るとなかなか外出が厳しくなりますよね
がんばったねココロたん ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あんじぇらー | URL | 2009/09/09/Wed 22:47 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
ほんとにお天気良くて、ちょっと日に焼けちゃいました。。。
USJは、ディズニーには及びませんが、なかなか楽しいですよ!
USJには、ママンさんのお好きなムービングシアター系のアトラクションが多いですよ。
シュレックやセサミストリート、あとはスパイダーマンやバック・トゥ・ザ・フューチャーは動きもスゴイです!!
是非!
キョコタン | URL | 2009/09/10/Thu 08:22 [EDIT]
e-247私さんへe-247
ただいまー。
E.T.の自転車良かったですよね。
私もアレが大好きだったのに。。。
USJ行く度に、経営難なのかなって思うことがよくあります。
再入場禁止になって外でお昼ご飯が食べられなくなったり、お掃除も行き届いてない感じが残念!
USJは、一応入り口でワンコを預かってくれるサービスがあって、ドッグランなんかもあるようですが、預けてまで遊ぶ気にはなれないですね。
一緒にあの中を歩けたら楽しそう~♪
キョコタン | URL | 2009/09/10/Thu 08:26 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
wktk!ユッティー?
こういうテーマパークって、最初のゲートをくぐる時が一番ワクワクします!
そういえば、以前USJでスヌーピーのキャラクターのルーシーのパンツが見たくて覗いてたら、後ろからチャーリー・ブラウンに殴られました(爆)
恐るべし!チャーリー。
キョコタン | URL | 2009/09/10/Thu 08:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
