キャバリア☆COCORO 新しい首輪+.(o'∀`艸).+☆
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/04
2009 Fri
新しい首輪+.(o'∀`艸).+☆
*写真をクリックすると大きくなります*


先日、USJのチケットを貰ってからというもの
ネットでUSJのことばかり調べてしまう。。。

どんだけ楽しみやねんっヾ(- -;)

早く行きたいな~。



妹が来た時のお土産は、お父さん犬だけではありませんでした。

なんと2代目の首輪も貰っちゃった~


首輪

しかも、ストーンの名前入り

早速、モデルCOCOROの出番です。


COCORO

COCORO

COCORO

ヤバイ!ヤバイ!

飽きてきちゃった。ペースアップ↑↑↑


COCORO

こんな感じで首の後ろ側に名前が見えます。

前側は、鑑札入があるので、
重みでこの位置をキープ出来ます(*^ー')/


COCORO

COCORO

う~ん。なかなかのモデルっぷり。

黒って、ブレンハイムの毛色に映える気がして大好きハート

特に男の子は、すんごい似合う

かなりタイプの首輪で、大満足です

ここからは、ちょっとお遊び~。


-----流行のヘッドバンド!?----
COCORO

-----チャンピオンベルト-----
COCORO

COCORO
肉がぁ。。。肉がぁ。。。

ありがとね妹ちゃん♪




*****ランキング参加中*****

新しい首輪ウレシ~(o´艸`)
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

うわぁ可愛いココロたんのロゴ入りではないですか
こんなの一度で良いから作ってみたいぉ

しかしヘッドバンドにもチャンピオンベルトにも使えるとは使途多様ではないですかw
よくテレビショッピングで売ってそうな高切り枝ばさみのようなw

ココロたんお似合いですよ~~
あんじぇらー | URL | 2009/09/05/Sat 20:45 [EDIT]
キョコタンさん、COCOROちゃん、お久しぶり。

名前がキラキラしていてかわいい~♪
ステキなチャンピオンベルト首輪ですね。
男前アップ!
| URL | 2009/09/07/Mon 14:15 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
前回は、スヌーピーの可愛い系だったので
今回は皮&ストーンでちょっとハード系です(^^)
高そうなので、自分で買うのはちょっと勇気が必要ですね。
アンちゃんの首輪ってどんなのですか~?
あんまり首輪のイメージないかも。。。
キョコタン | URL | 2009/09/08/Tue 22:23 [EDIT]
e-247私さんへe-247
チャンピオンベルトは、お肉の下で息を潜めていました(爆)
新しい首輪とかリードを着けると、ちょっとお散歩が楽しくなってきます♪
見て見て~!みたいな(笑)
キョコタン | URL | 2009/09/08/Tue 22:25 [EDIT]
COCOROちゃんは やはり留守番でしたか
ワンちゃんもいける USJがあればいいのにね
ポチッと
メルポポ | URL | 2009/09/09/Wed 10:25 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
USJにワンコを預けられるサービスがあるようなんですが、それはそれで心配なのでお留守番してもらいました~。
やっぱりワンコも一緒が一番ですね♪
キョコタン | URL | 2009/09/10/Thu 08:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
