キャバリア☆COCORO COCOROとあのワンコ('-'*)
--/--
-- --
09/02
2009 Wed
COCOROとあのワンコ('-'*)
*写真をクリックすると大きくなります*


彼が、会社の人にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の
チケットを貰って帰ってきました(*≧∇≦)vラッキー

期限がもうすぐなので、来週辺り行ってこようと思います





週末、妹が泊まりに来た時に
COCOROに置き土産をしてくれました

ストラップにしていたあの「お父さん犬」です


お父さん犬

お腹を押すと4種類くらいの言葉を話します。

喋るぬいぐるみが苦手なCOCORO

今までも音楽が鳴るぬいぐるみや喋るぬいぐるみを買っても、
怯えて近付けないか、走り回るか。。。

今回は、どうでしょうか?


COCORO

気になるみたい

COCORO

COCORO

COCORO

大丈夫みたいです♪

喋るとちょっとビクッとしちゃうけどね~ヶラ((*´∀`*))ヶラ

でも、投げて~と持ってくるので、
お父さん犬飛びまくりですが・・・





----------本日の一枚----------


お父さん犬

読みかけの本とちょっとオシャレっぽく。。。





*****ランキング参加中*****

ガンバレお父さん犬!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

うわ~USJいいですね~e-349
しっかり楽しんできてくださいねヽ(^。^)ノ
「ぜ~んぜ~ん」お顔のCOCORO君の表情めっちゃイイe-415
ママン思わず、むはっe-266て笑ってしまいましたe-454
8月後半、忙しくって、訪問が途絶えておりましたが、これからは
じゃんじゃか遊びに来させていただきたいと思っておりますe-446
・・・前回の記事の『カナミン』ちゃん、、かわいい~e-420
健やかに成長されることを自分のことのように祈ってますe-354
時々アップして、愛媛のおばちゃんにも成長ぶりを見せてくださいねe-455
ママン | URL | 2009/09/02/Wed 17:12 [EDIT]
色温度が良い感じですね
何気に下の小さいサムネ画像がめっちゃ良いという
しゃべるぬいぐるみかぁ うちはどんな反応するだろう
USJ良いな~
楽しんできてくださいね お土産は写真で良いですよw
あんじぇらー | URL | 2009/09/03/Thu 20:10 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
COCOROは、布系のオモチャだと、噛んで中の綿を出してしまうんですが、
このお父さん犬のぬいぐるみはなぜか大丈夫そうです♪
カナミンちゃん可愛かったです~。
足の裏がツルッツルでかなりビックリしちゃいました(笑)
キョコタン | URL | 2009/09/08/Tue 08:03 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
我が家のカーテンは黄系なので、こういう色合いになるのだと思います。たぶん。
最近では、喋るぬいぐるみにも慣れてきたようですが、最初は喋るたびに「ビクッ」となっておもしろかったです(^m^)
キョコタン | URL | 2009/09/08/Tue 08:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
