キャバリア☆COCORO こんにちは!赤ちゃん♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2009 Sun
こんにちは!赤ちゃん♪
*写真をクリックすると大きくなります*


テレビでは、24時間テレビが流れていますが、
今年はいつもより観てる気がする。。。

Tシャツって黄色だけじゃないのねん。



昨日は、妹ちゃんと彼と一緒に
姉のおウチへお邪魔してきました~

一番の目的は、姉の娘ちゃんのカナミちゃんこと
「カナミン」に会うこと。


カナミン

赤ちゃんってもっとキャッキャ言ってるイメージだったのに、
こんな小さいとまだ意思表示はしないんですね。

想像していたよりも小さくて、軽くて・・・
なんと言っても可愛いハートハートハート

恐る恐る抱っこさせてもらいました。


カナミン

カナミン
カナミンのセクシーポーズ(o^艸^o)

カナミン
こんなに小さい手!?

そして、初めて見る赤ちゃんに興味津々なCOCORO

COCORO

COCORO

近付きたいけど近付けない。。。

なんか面白かった(*^m^*) ムフッ

この後、妹と私からの出産祝い「エルメスのファーストシューズ」を
履いてもらったのですが・・・


ファーストシューズ

カナミン

カナミン

なぜか泣き出してしまったのですが、
姉があやすとピタッと止まっちゃう!!

母のパワー恐るべし

この後、エルゴの抱っこ紐を試したり、
届いたばかりのベビーカーを組み立てたりして
とっても楽しく過ごしました~


カナミン
エルゴ楽チン~♪

次に会うときは、どれくらい大きくなってるかな~?
楽しみ+.(o'∀`艸).+☆





*****ランキング参加中*****

赤ちゃんって、プニプニで気持ち良い~!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

うわぁ めっちゃ可愛い
うちも女の子が欲しいなw
エルメスのシューズなんてあるんだ 何て贅沢でしょうw
キャバたんは子供さんとも仲良くしてくれそうですね
あんじぇらー | URL | 2009/08/31/Mon 12:23 [EDIT]
そうそう、この位の頃って
寝てる事が多いし声も小さいから
静かなもんなんですよねぇ~。
ファーストシューズ、すごく可愛いですね!
でも履かせたらミッキーマウスみたいに
まだ大きかったね^^
来年の今には履いて元気に外を歩いてる頃でしょうね。
コジロウパパ | URL | 2009/08/31/Mon 18:33 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
私も女の子かな~。
以前は、ウチは3姉妹でずっとお兄ちゃんが欲しかったので、男の子って思ってたんですが、いろいろ話を聞いたりするうちに女の子の方が育て易そうですね!
エルメスのファーストシューズは、そんなに高価でもないので、出産祝いにはピッタリですよ~。
キョコタン | URL | 2009/09/04/Fri 08:07 [EDIT]
e-247コジロウパパさんへe-247
身近に赤ちゃんがいるのって初めてなので、すごく新鮮です!
みうちゃんのファーストシューズは、どんなだったのかなぁ・・・
きっとセンス良いのでしょうね~。
あんなに小さい子が、歩いたり喋ったりするようになるなんて、神秘です♪
キョコタン | URL | 2009/09/04/Fri 08:09 [EDIT]
かっこいい 首輪ですね。
チャンピオンベルト (笑)!
メルポポ | URL | 2009/09/05/Sat 13:17 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
せっかくのチャンピオンベルトなのに、お肉で見えなくて残念です・・・
ダイエットですかね~。
キョコタン | URL | 2009/09/08/Tue 07:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
