キャバリア☆COCORO 買っちゃった~\(*^▽^*)/
--/--
-- --
08/27
2009 Thu
買っちゃった~\(*^▽^*)/
*写真をクリックすると大きくなります*


先日、我が家の廊下に何やら大きな荷物が。。。

Wooo

日立Wooo買っちゃいました~

以前からいろいろ検討していたんですが、
値段的にも機能的にもコレがいいかなと。

HDD内臓なので、録画も簡単でキレイな画像が楽しめるんです♪

さて、COCORO君。
まるで検品でもしてるかのように入念なチェック


COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

かなり興味深々ですね~。

COCORO

なぜか上側が気になる様子。

乗っけてあげましょう。


COCORO

COCORO

結構、気に入ったようですね( ´艸`)

挙句の果てには、モデルのギャラを請求 onダンボール。


COCORO

ちゃっかり者です。

撮影後、頑張って組み立てて~


Wooo

まだフィルム付いてるし。

奥にブラウン管TV映ってるし。

そして、キレイなテレビをGETしたので、コチラも購入~


Wooo

モンハン~

モデルさ~ん。


COCORO

あら、やだ。
首なんかかしげちゃって。

こりゃ、次回のモンハンのCM依頼が来ますな。




*****ランキング参加中*****

次は、PS3が欲しい!!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

うわ~っe-451でっかいテレビ買いましたねe-454
ママンのお部屋のテレビも、十数年もののブラウン管で、最近特に色がおかしく(青っぽい)なってきて、かなりやばいことになってきておりますe-351
ママンが今欲しい家電は、電動ホイップ機(ハンドミキサーの全自動版)
と、ワンセグチューナー付きポータブルDVDと、圧力鍋。(家電か?)
いずれも日常生活にどうしても必要なものでは無いので、なかなか
購入にはいたりませんが、順位がつけられないくらいどれも欲しい~e-456
電気屋さんを探検するの、楽しいよね~e-343
ママン | URL | 2009/08/27/Thu 13:47 [EDIT]
大きいことー。何インチ?
いいなー私の液晶TVは小さいし地デヂ対応じやないんだー。
買い替え時かも。
このTV結婚後もつかえるね。勝手に想像・・・。
ハンターって見た事ないけどどんな内容?
COCOROちゃんカメラ目線で素敵。
ビビママ | URL | 2009/08/27/Thu 20:11 [EDIT]
■地デジかッ!!

(o´ェ`o)ゞエヘ
こんばんわ。

おっきいテレビいいなーーー!!!
うちは何気に未だアナログ。。
見かけると欲しいっていつも思うけどふんぎりつかなくって(;^ω^)

昨日のテレビで
ヤマダ電器での2008年度の売り上げNo1のテレビの大きさは何インチ??
っていうので「47インチ」って言ってたので、わたしは47インチとみたw

cocoroたんも元気そうで安心しました(ノД`)

アンジェロは段ボールはかじるものという感覚しかないのでcocoroたんみたくおりこうさんには出来ないんだなぁ。

♂♀逆転(´・д`・;)??!!

またね~~~!!
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/08/28/Fri 00:22 [EDIT]
キタ――(゚∀゚)――!!
買っちゃったんですね!
しかもプラズマとは やっぱりゲームするにはプラズマかな
箱でかっw
モンハン前のココロたん可愛すぎる~~♪
相変わらず美犬ですな

我が家はまだブラウ・・・
PS3値下がりしましたね ほしいですね
あんじぇらー | URL | 2009/08/28/Fri 11:56 [EDIT]
メルポポは ブラウン管でまだ かんばるのだぁ
メルポポ | URL | 2009/08/29/Sat 19:54 [EDIT]
キョコタン元気v-236久々のMチョですv-238
e-288いいなぁ~e-420かなり羨ましいe-266我が家はまだアナログの文字が右上に出てる状態ですe-263購入するにしても、種類がありすぎてどれがいいのか分かんないし、e-288だけじゃなく家電は自分でかなり勉強しないとダメでしょ・・・。だからなかなか動けなくてe-443

PS3新しいの出るねe-2もう出たのかなe-3初代のあるんだけど、新しい方がかなりデザインがいいんだよねe-452
でも、うちはPS3よりwiiがオススメだよe-454
| URL | 2009/08/29/Sat 20:13 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
あ~、私も圧力鍋が気になるんです!
なんかすぐに煮物とかも出来そうで。。。
電気屋さんって何時間でもいられますよね(^^)
買わないのに(笑)
キョコタン | URL | 2009/08/30/Sun 17:44 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
42インチを買ったよ~。
47と迷ったんだけど、そんなに広い部屋じゃないしねぇ・・・
モンスターハンターは、DSとかで出てたゲームで狩りしたりモンスター倒したりするんだよ!
Wii版が出たから、買っちゃった~♪
キョコタン | URL | 2009/08/30/Sun 17:47 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
わ~、みかさん♪
残念!42インチでした~。
47インチが一番人気なのかぁ。。。結構大きいのにね。
それとも47インチを売りたいから、そのランキングなのか!?
COCOROは、段ボールに入れると借りてきたネコのように大人しくなります(^^)
キョコタン | URL | 2009/08/30/Sun 17:50 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
やっぱり画像キレイですよ~!
組み立てた後の段ボールの始末が面倒臭い。。。
頑張って、今年中にPS3をゲットしたいです。
あんじぇらーさんもみかさんにおねだりしちゃう??
あっ、される方かしら?
キョコタン | URL | 2009/08/30/Sun 17:52 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
買い替え時が難しいですよね。
ウチは、映りが悪くなっちゃったので、買い換えました~。
キョコタン | URL | 2009/08/30/Sun 17:54 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
私は、消去法で決めたかな?
まず、予算を決めて、その範囲で「HD内臓」「プラズマ」とかって絞っていったら、案外すんなり決まるよ(^^)
でも、観れたらいいって思うと、なかなか買い替えられないよね~。
でも、地デジの画像観たら、アナログが観辛いって感じるくらいキレイだよ~!!
Wii持ってるよ(^^)Wiiのモンハン買ったんだ~。
でも、PS3で「アフリカ」ってゲームやりたいんだ。。。
キョコタン | URL | 2009/08/30/Sun 17:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
