キャバリア☆COCORO ゚・*:.。..。.:*・゚新作リメイクスヌード゚・*:.。..。.:*・゚
--/--
-- --
08/24
2009 Mon
゚・*:.。..。.:*・゚新作リメイクスヌード゚・*:.。..。.:*・゚
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、「熱の花」に悩まされてるキョコタンです

ビタミン不足でしょうか。。。




さて、またまたリメイクスヌードです

今回は、はかなくなったパンツ(ズボン)のリメイク。

レッツ エコ。

作り方は、簡単

パンツの裾をちょん切って、縫って、ゴムを通すだけd(・ω・*)

コチラが、完成品~


スヌード

では、カリスマモデルの登場です(*ゝω・)ノ

COCORO

あの~やる気を出していただけますか?

カリスマらしからぬ・・・

では、気を取り直して


COCORO
横から~

COCORO
前から~

COCORO
ななめ45度から~

さすが、カリスマです
いい仕事しますね~。

COCOROのイニシャル「C」をあしらってみました

報酬は、骨型ガムで。


COCORO

いらないならいいよ。

COCORO

どっちやね~んっというツッコミは置いといて、
モデルさんご苦労様


COCORO





*****ランキング参加中*****

これって手作り?
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

さすが!e-451カリスマモデルのCOCOROくんもステキe-420
よく似合ってるねe-415
Cのイニシャルを、2つくっつけて、『シャネル』や、『コーチ』っぽくしても
モード系パロディでおもろいかもねe-348
ママンも欲しい~e-349
面倒なのに、マメでエコなキョコタンちゃんに、ポチっします~e-343
ママン | URL | 2009/08/24/Mon 20:31 [EDIT]
熱の花・・・
大変ですね お疲れなんじゃないでしょうか?

手作りのスヌードとか素敵すぐる
可愛いおー またCってのがベタすぎて良い

やっぱそのキッチンのステッカー? 素敵です
背景にしても映えるし 良いな-
これが手作りなんだからどんだけ センスある!って感じですよ
あんじぇらー | URL | 2009/08/25/Tue 22:31 [EDIT]
かわいい~
私は何も完成せず。。。
こないだビビと1歳弟に会ったよ。いつかキャバ集合したいな
念願だなー
COCOROちゃんに会うのも念願だし。
早く計画しなきゃねー。
秋の紅葉見がてら遊びに行こうかな?
ビビママ | URL | 2009/08/26/Wed 19:47 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
モード系パロディいいですね~(^^)
今度チャレンジしてみようかな♪
洋服とか上手に作れるようになったら、ひめちゃんにプレゼントしょうかな~。
いつになるやら。。。
キョコタン | URL | 2009/08/27/Thu 11:18 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
実は私、熱の花が出やすい体質のようです。
しょっちゅう出てる気が。。。
アンちゃんにも「A」のステッカースヌードを作ろうかしら??
うふふ~。
ステッカーそんなに褒めていただけるなんて!
調子に乗っちゃうぞっ!!
キョコタン | URL | 2009/08/27/Thu 11:21 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
弟ちゃんに似てた?
たまにいろんな人のブログ観て、「この子の顔、COCOROに似てるから、きっと親戚だ!」なんて思っちゃう(笑)
キャバに囲まれたいよね~。
あ~、想像しただけで楽園♪
キョコタン | URL | 2009/08/27/Thu 11:23 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
