キャバリア☆COCORO お散歩日記。~船岡山公園~
--/--
-- --
08/20
2009 Thu
お散歩日記。~船岡山公園~
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、ホントにいい天気

でも、暑いの苦手なキョコタンは、秋が待ち遠しい。。。



先日のお休み、いつもと違う所へお散歩行こうと思い立ち、
おウチから歩いて5分ほどの船岡山公園へ。


船岡山公園

ここは、入り口が二箇所あるのですが、
ワンコOKなのは北側の入り口だけみたい。

早速、Let's go


船岡山公園

緑がい~っぱいで、人もあまりいない公園です

なるべく日陰を選びながら。。。


COCORO

COCORO

ズンズン進んで~

COCORO

クンクン嗅いで~

COCORO

岩も登って~

到着したのは・・・


船岡山公園

京都の景色を一望とまではいきませんが、
たっぷり光合成出来る感じの展望広場


COCORO
キレイだね~

COCORO
休憩しますか。

ちょっと疲れたので、途中にあったベンチで一休み

コンクリートが冷たくて気持ちいいみたい((o´艸`))


COCORO

虫捕りするチビッ子や、パパとキャッチボールするチビッ子に
可愛がってもらって大満足

帰りは、お花の匂いを嗅いだり。。。


COCORO

イガ栗に怯えたり。。。

COCORO

まだまだ、いろんな物に興味津々でした~。

なんかこの公園、お気に入りになりそうです
また行こうねっ(o'∀`艸)




*****ランキング参加中*****

お散歩大好き~なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

今日はお洋服着用なんですね それもまた可愛い♪

こんな素敵な場所が歩いて5分とかうらやましいです
うちはどこに行くにも車で行かないといけないので (;^ω^)

やっぱ京都は良いところだぁ
京都って暑い暑いって言いますけど そんなに暑いんですか?
あんじぇらー | URL | 2009/08/20/Thu 21:04 [EDIT]
ワンコと一緒にお散歩すると、
知らない人や、子供達が話しかけてくれるよねe-343
ママンが妊婦の時には、知らないおばさんや、おばあさんが、
『頑張ってね』とかいって話しかけてくれたり、お腹をなでなで
してくれたりして、心がほっこり、幸せな気持ちになっていたことを思いだしました。e-446
なので、以後ママンも、なるべく多くの『知らない人』に話しかけるように
心がけているのですが、気をつけんと、『不審者』に間違われるかも・・ねe-330
ママン | URL | 2009/08/21/Fri 09:50 [EDIT]
キョコタン久ぶり。
毎日暑いねー。
素敵な公園だねー。景色も綺麗。
京都はいいところが沢山あるねー。
秋になったら遊びたいね。
ビビママ | URL | 2009/08/22/Sat 09:04 [EDIT]
ポチン!
メルポポ | URL | 2009/08/23/Sun 11:34 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
お散歩の時は、日焼け対策でお洋服を着用するようにしてるんです。
暑かったら服に水を含ませて、ビチャビチャに。。。
この公園は、船岡山というだけあって木がいっぱい生えてて、木陰がいっぱいいでなかなか良いです(^^)
でも、ワンコのウ○チが多い気もする(爆)
マナー!マナー!
キョコタン | URL | 2009/08/25/Tue 09:51 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
ウチの姉も妊婦の頃、知らないおばちゃんに突然お腹を触られたって言ってました~。
でも、そういうのってなんだか嬉しいですよね(^^)
私もワンちゃん見かけるとついつい寄って行きたくなるんですが、すべてのワンちゃんが大人しいわけではないし、飼い主さんもOKなわけじゃないので。。。
COCOROに寄って来てもらうと嬉しいです~♪
キョコタン | URL | 2009/08/25/Tue 09:56 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
京都は、素敵な公園でもワンコNGなとこ多いかも~。
なんだかワンコに優しくない街だよ。。。
もっとワンコOKスポット増えて欲しいなぁ!
秋になったら遊びたい~!!
早くビビちゃん&ビビママに会える日を夢見てるよ~(^^)
キョコタン | URL | 2009/08/25/Tue 10:00 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
ポチありがとうございます。
ポチ返し終了~。
キョコタン | URL | 2009/08/25/Tue 10:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
