キャバリア☆COCORO 癒し系(= '艸')
--/--
-- --
08/18
2009 Tue
癒し系(= '艸')
*写真をクリックすると大きくなります*


16日は、五山の送り火でした~

ウチからは、左大文字が見えます。

この日、薬局に用事があったので、ちょっと買い物に出ると・・・

人人人・・・車車車・・・

かなり失敗でした~(;´д`)

かなりマナーの悪い人が多くて、
薬局の駐車場に陣取って入れなかったり。。。
横断歩道の上で立ち止まる人で、右左折する車で大渋滞だったり。。。

お巡りさん、もっと頑張ってと思う一日でした~。

結局、目当てのものが無く、
グッタリして帰ってきた私を癒してくれるのはこの方


COCORO

意地悪されるCOCORO君です。

COCORO

COCORO

変な顔だけど、癒される~(○´Д`)



*****ランキング参加中*****

次世代癒し系のCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

んもぉ~e-443キョコタンちゃんたら、
COCOROちゃんであそんじゃって~e-455
フスマの向こう側から、必死のCOCOROくんのお顔、
かわいい~e-349
特に『ムムム~』のお顔に爆笑e-282
変顔は、フレブルの特許かと思っていたんだけど、
普段、整ったお顔のキャバちゃんがすると、ギャップの差ができて、
ますますおもしろ~いv-411
『まけた!』(はんにゃ風)
ママン | URL | 2009/08/19/Wed 00:32 [EDIT]
大文字ですか 良いな~
今年は確か 犬 になってたんですっけ?

ココロたん・・・ なんという意地悪w
その顔爆笑しましたがなw
あんじぇらー | URL | 2009/08/19/Wed 09:53 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
ワンコってほんとにおもしろい(^^)
たまにちょっとした隙間からずーっと見てることとかあって、
目が合うと「入れて・・・」って顔するんです(笑)
ひめちゃんのウルウルお目目には負けちゃうかな?
キョコタン | URL | 2009/08/21/Fri 13:59 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
大文字が「犬」とか遊び心があれば、毎年楽しみにできるかも!
どっかで地味に真似する愉快犯が出ないのが不思議です。
COCOROの変顔、まだまだ序の口ですよ(^m^)
キョコタン | URL | 2009/08/21/Fri 14:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
