キャバリア☆COCORO ぴーかんドッグランヾ(=^▽^=)ノ
--/--
-- --
08/13
2009 Thu
ぴーかんドッグランヾ(=^▽^=)ノ
*写真をクリックすると大きくなります*


京都には「京都国際マンガミュージアム」という
30万冊もマンガが所蔵してある博物館があります。

入場料は、たったの500円で約5万冊のマンガが読み放題

でも、まだ入ったこと無いんです。。。

行ってみたいな



==========写真多いですが、あしからず==========

先週の土曜日は、とーってもいいお天気だったので、
久しぶりに高雄のドッグランへ行きました

暑いし、きっとガラガラだろうな・・・と思っていたら
ガラガラどころか、貸切でした

でも、いつもへっぴり腰のCOCOROにはいいかもねっ


COCORO

最初から軽快な走り出しです

暑いので定期的に水浴びします


COCORO

COCORO

他のワンコがいると縮こまって、動かないのに
貸切だとこんなにごきげんです( ´艸`)ムププ


COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

アジリティだってこなしちゃいます

COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

今回は、新しいアジリティの特訓です\(*^▽^*)ノ

先生は、キョコタンです。


COCORO

COCORO

ダメみたい。。。

キョコタン必死

でも、根気良く教えると・・・


COCORO

COCORO

COCORO

THE やれば出来る子!!!

ちょっと暑かったですが、
とっても楽しめました

たまには貸しきりもいいかも(o'∀`艸)

帰るとやっぱりグッスリでした


COCORO

では、いつもの(?)いってみましょう。
「本日のお気に入りSHOT」


COCORO

花

長いのに読んでくれてありがとうございます((*uдu≡uдu*))





*****ランキング参加中*****

すごく長くなりました(汗)
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

なに!なにe-451500円で5万冊が読み放題ですって~?
うちの近所にあったら、お姉ちゃんは夏休み中そこに入り浸り、
下手すると泊り込んじゃう~e-350間違いないe-351ムフフ♪
今日のCOCOROくんも楽しそう~e-266
アジリティーも上手にできるようになってv-433ですね。
グッスリ寝顔のCOCOROくん・・かわいくて、チューしたくなっちゃうv-413
ママン | URL | 2009/08/13/Thu 19:30 [EDIT]
貸切状態もいいですね
cocoroちゃん いい顔してますね
今日は 気持ちいい日だったから余計に
良い表情に なったのかな
メルポポ | URL | 2009/08/15/Sat 00:06 [EDIT]
■おひさ
「京都国際マンガミュージアム」知ってるよi-199うちも最近存在を知ったんだけど、かなり行ってみたいe-349行ったときは感想聞かせてねe-266

写真見てるとCOCO君めちゃイキイキしてるe-420楽しそうe-134他を気にせず遊べたのがよかったのかなi-198お天気も良くて夏e-256ってかんじだねe-348
| URL | 2009/08/17/Mon 22:06 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
マンガミュージアムかなり魅力的ですよね~!
場所が、京都の中心にあるせいか、日本人の人と同じくらい外国の観光客の方が多いとこです(笑)
近々、行ってみようと思います。
最近、COCOROをあまり構ってあげられてなかったので、
ストレス発散になってればいいですが。。。
やっぱり暑くても楽しそうですね(^^)
キョコタン | URL | 2009/08/20/Thu 15:42 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
貸切状態だと、予想以上の元気を見せてくれるようです。。。
暑くても、ワンコはこういうのが好きなんですね!
見た目は、ビショビショですが(汗)
キョコタン | URL | 2009/08/20/Thu 15:44 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
結構前からマンガミュージアムは知ってたんだけど、行った事ないんだ~。
外に芝生の広場があって、かなり気持ち良さそう(^^)
いつかご一緒に。。。
もし、COCOROの他にワンコがいたら、きっとこの笑顔は・・・
キョコタン | URL | 2009/08/20/Thu 15:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
