キャバリア☆COCORO はみだし刑事~お肉系~
--/--
-- --
08/10
2009 Mon
はみだし刑事~お肉系~
*写真をクリックすると大きくなります*


あ~暑い。なんでこうもムシムシと・・・

おまけに雨がスゴイですね

せっかくの夏休みなのに、ちびっ子は残念ですね。。。



ウチのちびっ子も雨で鬱々とした日々を過ごしています( ノД`)

クーラーの効いた部屋でゴロリンちょ


COCORO

ダラケきってます。

っと、ここで寝返りをうったCOCORO
衝撃的な真実に気付いてしまったのです


COCORO

肉が。。。肉がぁ。。。。。

上からも確認しましょう。


COCORO

これはヤバイですねぇ。

早急に手を打たねばっ

ダイエット始めようかな。




*****ランキング参加中*****

はみ出しちゃったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

肉 肉・・・
痛い響きですね
関西地方は大雨だったみたいですが 大丈夫でしたか?
こっちは晴れすぎて暑すぎです・・・

アンジェロさん7キロオーバー やばいのかな
あんじぇらー | URL | 2009/08/10/Mon 20:05 [EDIT]
あれ?COCOROくんのゲージ、ひめのと似てる~e-266
それだけでも超嬉しくてテンションe-29になっちゃうe-266
でも、小顔でスタイルのよさそうなCOCOROくんに、お肉なんて、
まさか~e-350きっと何かの間違いだと信じたく、
他人事とは思えないママンなのでしたe-351
ママン | URL | 2009/08/10/Mon 20:28 [EDIT]
変な天気続きますね
早く 外を走り回れる 天気になってほしいです。
メルポポ | URL | 2009/08/11/Tue 23:14 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
梅雨が明けたのに、ジメジメしたお天気ですね。。。
もっとお洗濯をパパッと出来たらいいのになぁ。
7kgくらいなら全然大丈夫じゃないですか?
でも、アンちゃんもっと痩せて見える~!羨ましい・・・
COCOROは、6kgくらいでしょうか?
ダイエットで5kg台に持っていきたいです!!
キョコタン | URL | 2009/08/13/Thu 08:17 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
このケージは、右も左も分からない私たちにペットショップのお兄さんが勧めてくれたものです。
今思えば、もっと機能とか勉強してから購入するべきだったかなぁ・・・
でも、特に不満があるわけではないですが(どっちやねん!!)ウフッ
サマーカットしてからやたらお肉が目立ってしまって(汗)
私も一緒にダイエットします!必ず!!たぶん・・・
キョコタン | URL | 2009/08/13/Thu 08:20 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
ほんと変なお天気ですね・・・
洗濯物もカラッと乾かなくて嫌になっちゃいます(>_<)
やっぱり秋晴れが好きだなぁ♪
キョコタン | URL | 2009/08/13/Thu 08:22 [EDIT]
やっぱ 犬ブログには 散歩が
欠かせませんね 最近 ホント まともに 外でメルとポポと
遊んでません。
今も エアコンの下で メルとポポと ダラダラしています。
メルポポ | URL | 2009/08/13/Thu 12:00 [EDIT]
e-247メルポポさんへe-247
エアコンの魅力恐るべし・・・
でも、今年の夏は比較的涼しいので助かりますね~
キョコタン | URL | 2009/08/17/Mon 08:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
