キャバリア☆COCORO スナックパイン(*ゝω・)ノ
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/07
2009 Fri
スナックパイン(*ゝω・)ノ
*写真をクリックすると大きくなります*


すっかり忘れていましたが・・・
7月31日はCOCOROのセカンド・バースデーでした~。

こんな大事な日を忘れるなんて!!

私のバカバカ(。≧Д≦。)

来年は、必ず・・・必ずや・・・。




先日、お土産をいただきました。


パイン

コレ、な~んだ?

正解は。。。


パイン

スナックパインです

このパイナップルは、
普通のパイナップルの様に切って食べるのではなく、
むしって食べます。むしって。

でも、食べる前にパインソムリエのこの方に登場してもらいましょう


COCORO

ほ~ほ~

COCORO

なるほど。なるほど。

COCORO

根元も念入りに。。。

味の方は・・・


COCORO

COCORO

おっ、この味は?

COCORO

なんとも芳醇な・・・

っと、このままだとソムリエに全部食べられちゃいます

早速、食べてみましょう+.(o'∀`艸).+☆

まずは、底の部分を切り落とします。


パイン

わ~キレイ

その後は、ひたすらむしります。

こんなにキレイに実が取れるんです(о゚д゚о)


パイン

パイン

味はもちろん甘くて、おいしかったんですが、
何よりもむしる作業がとっても楽しいハート

食べながら遊んでる感じで、ちっちゃい子も楽しめそう

また、いつか食べたいな~(o^艸^o)





*****ランキング参加中*****

立派な(?)パインソムリエのCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

『スナック☆パイン』・・・めずらしいね~初めて見たe-451
写真を見るだけで、じゅわ~っと、ヨダレがでてきちゃうe-454
普通のパイナップルにある、真ん中の硬い芯のようなものは無いのかな?
やっぱり食べ過ぎると舌がヒリヒリするのかな?
興味深々・・・e-317
愛犬のバースデーを通り過ぎて気が付くのって切ないよね~e-263
こんなに大切な日を忘れるなんて~e-330って、凹んじゃうe-444
ママンもつい最近やっちゃった~e-350来年頑張りますe-442
ママン | URL | 2009/08/08/Sat 16:04 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
私も初めて食べました~。
一気に食べようとしたら、舌がピリピリしちゃいましたよ(笑)
真ん中の芯も柔らかくて、カブリと食べちゃいましたよ~(^^)

ひめちゃんも2歳のお誕生日だったんですよね~。
おめでとうございます♪
忘れてて、後で気付くとかなり凹みますね・・・
キョコタン | URL | 2009/08/10/Mon 16:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
