キャバリア☆COCORO 鳥取帰省'09夏~続き~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/28
2009 Tue
鳥取帰省'09夏~続き~
*写真をクリックすると大きくなります*


さてさて、前回の続きです。

長距離移動とHANAちゃんのパワーに疲れ果ててしまったCOCORO

お昼寝三昧でした

夕飯を食べて、グッスリ眠りました。・゚・(○´Д`)・゚・。

・・・2日目・・・

この日も生憎のお天気でしたが、
朝から海へ行きました

暑かったら泳ごうと思ってましたが、無理そう。。。

なので、COCOROにとって初の砂浜お散歩デビューをすることに。

前回の海水浴は、荒れ狂う波に負けてしまいましたが、
砂浜ならきっと大丈夫きっと。。。


海

COCORO

なんか絵になるかも(o'∀`艸)

COCORO

おっ、楽しそう??

これなら、憧れの「波打ち際でバシャバシャはしゃぐ姿」が・・・


COCORO

ん?なんか心なしか斜めになってるような。

COCORO

COCORO

どんだけ嫌やねんっ

いくら呼んでも・・・いくら引っ張っても・・・


COCORO

COCORO

かなり嫌みたい(笑)

結局、一度も海には入ってくれないどころか、
近づいてもくれませんでした。。。ε-(ーдー)ハァ

おウチに帰ると、やっぱりグッスリでした。。。


COCORO

そして、この日は姉の旦那さんもやって来ました

しかもこの日は、姉夫婦の結婚3周年記念日

ケーキでお祝いしました


ケーキ

とっても賑やかで、楽しい帰省になりました

次は、姪っ子も一緒かな~(o^艸^o)

HANAちゃん、また遊ぼうね♪


HANA
あい。



--------------おまけ--------------

コレ、一度やってみたかった(*´∀`*)

海

黒パグからフレブルに??

HANA




*****ランキング参加中*****

いつか海っ子になりたい~COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

COCOROくん・・・最初は砂浜でめっちゃ笑顔だったのにね(-_-;)
きっと、身の危険をかんじたのねv-12
HANAちゃん、かわいい~e-343
お耳に添え木をして、このままフレブルになっちゃいなよe-349
ママン | URL | 2009/07/28/Tue 14:25 [EDIT]
キャバちゃんって水嫌い多いのかな?
うちのはまず無理だと思います
少し濡れただけで座椅子にスリスリですから

砂浜の文字素敵ですね こんどぱくらせてもらいますw

あれっ? まじでフレブルかと思っちゃいますね
もしかしてパグとフレブルって激似なのかな
あんじぇらー | URL | 2009/07/29/Wed 21:55 [EDIT]
COCORO君、浜辺をかける姿が絵になりますねー。
波がイヤーって言うのが全身から伝わってきて
笑っちゃいました!
お姉さん、結婚記念日でしたかっ。
出産に記念日に、色々おめでたいですね。
ケーキもピンクでめっちゃ可愛いですっ♪
今日もぽちっ☆
シーブック | URL | 2009/07/30/Thu 21:47 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
波の音が怖いようで、全然近づいてくれませんでした・・・
パグとフレブルってほんとそっくりですね(^^)
ひめちゃんも耳を寝かせたら、パグになるんでしょうか?
キョコタン | URL | 2009/08/03/Mon 09:53 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
アンちゃんも海ダメでしょうか?
山口県なら海も近いし、海水浴も気軽に行けますね(^^)
波打ち際で遊ぶワンコに憧れてるのに。。。
キャバリアもお耳立てたら、パピヨンに似てませんか?
キョコタン | URL | 2009/08/03/Mon 09:56 [EDIT]
e-247シーブックさんへe-247
ポチありがとうございます(^^)
もっと海が近かったら何度も通って、海嫌いを克服するんですが・・・
次は、川にでも行ってみようかな~♪
キョコタン | URL | 2009/08/03/Mon 09:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
