キャバリア☆COCORO 鳥取帰省'09夏
--/--
-- --
07/23
2009 Thu
鳥取帰省'09夏
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、姉の出産記事ばかりで、
COCOROの事については書いてなかった。。。

さっ、今日からまたCOCORO三昧なブログ再開~\(*^▽^*)ノ


7月16日~18日まで実家のある鳥取へ帰ってました。

今回は、出産を控えた姉と愛犬パグのHANAちゃん
おまけに妹も帰省しているので、賑やかになりそう( ´艸`)

平日だったのでスイスイ進んで、
昼前出発で下道でも夕方には到着しました

ただいま~


鳥取

想像以上のデカ腹にちょっとビックリ!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

こんなに大きいなんて。。。


HANA

HANAちゃんのクールな歓迎。

そして、久々の再会を祝して、ご挨拶~


COCORO

この後も一定の距離を保っているお二人さん。

ちょっとおもしろいヶラ((*´∀`*))ヶラ


HANA

このHANAさん

姉が出産の為に帰省する約2ヶ月の間実家にいるのですが、
最初は姉の行く先々、付いて回っていたのに
今ではすっかり家の主の様。

かなり強気です

でも、COCOROはどこでも付いて来ます。。。


COCORO

まったく甘えん坊なんだからっハート

実家には、私・彼・姉・妹・父・母・祖母とたくさん人がいるので、
COCOROはグッタリ・・・


COCORO

COCORO

やっぱり実家に帰るといっぱい食べちゃう。

だっておいしいんだもん

長くなりそうだし、分けちゃお~

明日は、また人が来ます。
誰かな~??





*****ランキング参加中*****

長旅&人の多さでグッタリなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

にぎやかですねー!
人が一杯いると、ワンコも落ち着かなくって疲れますよね!
これからは姪っ子ちゃんも仲間に増えて、帰省のときは
さらに賑やかにパワーアップですねー。
HANAちゃんもめっちゃりりしくて可愛いですっ。
COCOROちゃん、ガンバですー。今日もぽちっと☆
シーブック | URL | 2009/07/23/Thu 20:04 [EDIT]
おおー お姉さんすごいw
無事に生まれるといいですね

パグちゃんも可愛いんですよね~
やっぱり慣れない環境だと自由にできないのかな
パグたんの堂々ぶりがうけますねw
あんじぇらー | URL | 2009/07/24/Fri 09:47 [EDIT]
あら~ママンは19、20と、すぐ近くの島根、山口県にいたのよ~!!
残念!ニアミスった~(p_-)
姪っこちゃんがまだ生まれるまえの、パンパかパンのお腹☆
凄いね。懐かしいわ~ヽ(^。^)ノ
おばあちゃんたちが、『この腹の形は男~』とか言うんよね。
キョコタンちゃんは将来何人のママになるんだろうね♪
想像すると楽しくなっちゃう~
ママン | URL | 2009/07/24/Fri 12:36 [EDIT]
お久しぶり!キョコタンおばちゃん(笑)
久々に遊びにきたら、姪っ子ができていたのね!
おめでとうございます♪
赤ちゃんの顔って、どうしてこんなに癒されるんだろう。
COCOROちゃんの疲れちゃうの顔が
哀愁ただよってて、かわいいわ~。
サマーカットされているから、体がとってもスリムに見えるね!
| URL | 2009/07/24/Fri 17:24 [EDIT]
キョコタンの姉さまご苦労様v-356
私も去年の12月に姪っ子が産まれて私もオバサンに・・・。
可愛くてデパートに買い物に行くtついつい、まいかけ・洋服・オモチャと衝動買いしてしまう私。
人の子でこんなに可愛いんだから自分の子だったらもっと可愛いだろうなー。
あかちゃんの時期はアットゆう間だから写真沢山写してね。
鳴き方も日に日に変わるのも早いし写真みてみると、半年前が懐かしいよ。
オバちゃん同盟よろしくー。次は私達の番だよね。
ビビママ | URL | 2009/07/24/Fri 22:21 [EDIT]
e-247シーブックさんへe-247
20年以上経って、こんな身近に家族が増えるって、すごい不思議な感じがします。
HANAちゃんは、お外では大人しいのにおウチではハイパーです(笑)
内弁慶ってやつですね(^^)
キョコタン | URL | 2009/07/28/Tue 19:52 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
あの大きなお腹から産まれてきたんだと思うと、なんだかちょっと信じられないです。。。
HANAちゃんは、すっかり実家の住人になっていました~。
すごい適応能力!
キョコタン | URL | 2009/07/28/Tue 19:54 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
わおっ!
かなりのニアミスですね~!
姉のお腹は、前にグンっと突き出していて、「男の子のお腹」だと言われてましたが、産まれてきたのは女の子でした~。
我が家は、女系血統のようですね。。。
キョコタン | URL | 2009/07/28/Tue 19:56 [EDIT]
e-247私さんへe-247
あい。おばちゃんです(泣)
まだ、姪っ子に会えてないんですよね~。
早く会いたいんですが・・・
きっとミルクのいい香りがするんだろうなぁ♪
キョコタン | URL | 2009/07/28/Tue 19:58 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
おばちゃん同盟~。
すごい響きだね(笑)
赤ちゃんのグッズって色も鮮やかで可愛いもんね~。
すぐに使えなくなるとわかっていても買ってしまう・・・
ベイビーマジック恐るべし!!
キョコタン | URL | 2009/07/28/Tue 20:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
