キャバリア☆COCORO 初公開!姪っ子の写真(*^ー')/
--/--
-- --
07/21
2009 Tue
初公開!姪っ子の写真(*^ー')/
最近、姉の出産ネタばかりですみません・・・

ちょっとテンション上がってるもんで

今日は、姪っ子の写真を初公開したいと思います。

まずは、出産直後。


BABY

パパの腕の中~。

まだ、どちらに似てるのかわかりません。

生後2日目。


BABY

う~ん。どちらかと言えば、お姉ちゃん似?

でも、女の子ってパパに似るって言いますよね??

今日の写真。

ミルク飲んで、ゲップ待ち


BABY

ちょっとずつ落ち着いた顔になってきました。

実は、まだ対面していないので、早く会いたいなぁ。。。

COCOROにも会わせてあげたいです♪




*****ランキング参加中*****

早く姪っ子に会いたいキョコタン&COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

うひゃーちいさーい!
ぷにぷにー!
可愛いですー(* ^ー゚)ノ
今日もぽちっと☆
シーブック | URL | 2009/07/22/Wed 19:41 [EDIT]
おめでとうヽ(^。^)ノv-315v-438
ちょいとご無沙汰している間に、キョコタンちゃんは
『おばちゃま』になっていたんですね~v-411
実にめでたいv-308
もう、お名前は決まったころでしょうか?
・・・あ!でも公開は出来ないかe-351個人情報だもんねe-350
何グラムでうまれたの?ゲップ待ちのおちょぼ口かわいい~e-266
チュ~したいですe-455
ママン | URL | 2009/07/23/Thu 16:05 [EDIT]
e-247シーブックさんへe-247
こんなに小さい赤ちゃんに触れ合った記憶がないので、ちょっと緊張します・・・
早く抱っこした~い!!!
ポチTHANKSです♪
キョコタン | URL | 2009/07/24/Fri 17:37 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
ど~も。おばちゃまです。。。
名前は決まったみたいです。
公開していいようであれば、いずれ・・・
2800gくらいで産まれたみたいです。
予定日は7月の終わりだったので、だいぶ早かったみたいですね~。
キョコタン | URL | 2009/07/24/Fri 17:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
