キャバリア☆COCORO アレが来たp(´∇`)q
--/--
-- --
07/17
2009 Fri
アレが来たp(´∇`)q
*写真をクリックすると大きくなります*


暑い・・・

夏ってこんなに暑かったっけ?
・・・・・って毎年思ってる気がします(笑)



さてさて、みなさんのお宅にも届いたでしょうか?

例のアレ。


サンプル

先着60000人も貰えるという
ユーカヌバのサンプルフードです

きっと頼んだ人も多いはず(*^m^*)

ウチは、最近ちょっと体重が気になるCOCOROの為に
1~6歳用 ライト(体重管理用)を頼みました。


COCORO

いつものようにCOCOROチェック入りま~す

メール便でお届けなので、丸見えです


COCORO

COCORO

あの~、まだケースの中なんですが・・・

お構いなしです。。。


COCORO

この後、今食べているフードに混ぜていただきました。

小型犬用だけあって、ものすごく小粒なので
全然噛んでくれない(汗)

もう少し大きくてもいいかな。うん。

このフードは要検討ですね




*****ランキング参加中*****

ケースの上でもお構いなしなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

これは良い届け物ですね
ココロたん素直に喜んでヨシw
ワンコって袋がしてあっても臭うんでしょうか
興味津々ですよね

体重何キロ? (・∀・)ニヤニヤ
あんじぇらー | URL | 2009/07/17/Fri 19:38 [EDIT]
先着6万人!?すごい人数ですね。www
これもらえたら嬉しいと思います♪
小粒だと飲み込んじゃって微妙でしたか。
今日もぽちっと☆
シーブック | URL | 2009/07/17/Fri 21:21 [EDIT]
袋ごといっちゃいますか(笑)
6万人ってすごいね。
太っ腹って感じです。
りんご | URL | 2009/07/19/Sun 01:33 [EDIT]
暑くて眠れなーいv-356
って事で、夜間にお邪魔しましたv-5
ユーカヌバは素材が良いよねー。
最近フード沢山試食してるから、変更するのかな?
うちのビビはアトピーだから、なかなかフードが限られちゃって・・・。
あまりフード食べないので放置してる事も度々。
COCOちゃんは十分痩せてるから心配ご無用。
ビビやっと0.5kg減量したよー。犬の減量って難しいんだね。
最近は散歩頑張ってるよー。
ビビママ | URL | 2009/07/19/Sun 02:08 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
COCOROは、6kg弱ですね。
サマーカットしてから、なんとなくプニプニした感じが気になる。。。
ちなみにCOCOROは袋の上からでもOKみたいです(汗)
キョコタン | URL | 2009/07/19/Sun 17:30 [EDIT]
e-247シーブックさんへe-247
本日もポチリして下さって、ありがとうございます~!
マリーちゃんは、ちゃんとフードは噛みますか?
COCOROは、ほぼ飲み込んでしまうので、ある程度大きさがある方がいいみたいです。
キョコタン | URL | 2009/07/19/Sun 17:33 [EDIT]
e-247りんごさんへe-247
最初は、1万人だったようですが、追加で5万人。
追加しすぎですよね。。。
サンプルの種類が、小型犬用しかなかったのが残念です(>_<)
キョコタン | URL | 2009/07/19/Sun 17:35 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
0.5kgの減量おめでとう~(^^)/
なんか、ワンコは食事の量より回数で満足するらしいから、
量減らす分、回数を増やしてもいいかも!
フード変えようかなと思うけど、なかなか質や値段がマッチしなくて。。。
サンプルライフは続く・・・
キョコタン | URL | 2009/07/19/Sun 17:38 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
