キャバリア☆COCORO こんにちは!リナちゃん♪
--/--
-- --
07/13
2009 Mon
こんにちは!リナちゃん♪
本日は、COCOROの記事ではありません。

土曜日は、久々に大学の同級生のおウチに遊びに行きました

約3年前に結婚して、一児のママさんです

一人娘のリナちゃんに会うのは初めて。

仲良く出来るかしら~?

到着すると、リナちゃんはお昼寝中


りなちゃん

可愛い寝顔カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ 

しばらくすると、起きちゃいました

寝起きをパチリッ


りなちゃん

りなちゃん

照れながらもちゃんとピースしてるヶラ((*´∀`*))ヶラ

最初は、ちょっと緊張してるようでしたが、
すぐに仲良くなりました


りなちゃん

りなちゃん

この後、お絵描きしたり・・・
となりのトトロ観たり・・・
チョコ食べたりして楽しく過ごしました

また、遊ぼうね(*ゝω・)ノ

もうすぐ姪っ子が誕生する予定ですが、
こんな感じなのかな~。

楽しみ


りなちゃん

ちなみに・・・COCOROは、カーテンと遊んでいたようです(笑)

COCORO

COCORO

お留守番ありがとね+.(o'∀`艸).+☆




*****ランキング参加中*****

お留守番頑張ったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

りなちゃん、可愛いですねー!
もうすぐ姪っ子さんも生まれるとのことなので
楽しみですよねー。
その子も絶対可愛いです♪
COCORO君、お留守番偉かったですぞ~。
今日もぽちっ☆
シーブック | URL | 2009/07/13/Mon 16:49 [EDIT]
子供はかわええの~
でもココロたんはもっとかわええぞ~

ココロたん カーテンに襲われてるみたいw
あんじぇらー | URL | 2009/07/14/Tue 01:12 [EDIT]
本当にリナちゃんかわぃぃかったね『足ぃ~足ぃ~』というリナちゃんの声が聞こえてきそうだよまた遊びに行こうね
| URL | 2009/07/14/Tue 08:07 [EDIT]
e-247シーブックさんへe-247
ついに叔母になってしまいます。。。
でも、すっごく楽しみなんです♪
りなちゃんみたいに人懐っこい子だといいなぁ!
ポチありがとうございますm(_ _)m
キョコタン | URL | 2009/07/14/Tue 20:27 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
アンジェロちゃんは、カーテンで遊んだりしませんか?
COCOROは、風で揺れるカーテンに目がないです。。。
あんじぇらーさんとみかさんのBabyも楽しみだな~(^^)
キョコタン | URL | 2009/07/14/Tue 20:29 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
足~ってヤツ、おもしろかった(^^)
久々に大笑いしてしまった!!
また遊ぼうね~♪
キョコタン | URL | 2009/07/14/Tue 20:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
