キャバリア☆COCORO 欲張りひこ星様☆
--/--
-- --
07/07
2009 Tue
欲張りひこ星様☆
*写真をクリックすると大きくなります*


さ~さの葉、さ~らさら~♪

今日は、七夕です
しかも珍しく満月らしいですが、
お月様と天の川は見られるでしょうか?



我が家のひこ星様は、最近食欲が凄い。。。

メタボ警報が鳴りそうです

ちょっとでも食欲を他に向けて貰おうと
ボーン型ガムを噛んで、空腹を紛らわせて下さい


COCORO

ガム大好きなCOCOROは、もう夢中です

いくら呼んでも、他の部屋へ行っても・・・


COCORO

COCORO

そんなんじゃあ、織り姫様来てくれないよ。。。

でも、こんなに必死なのに・・・
ご飯を準備すると、一瞬で忘れられてしまう骨さん

無念・・・・・

やっぱりお腹いっぱいになる方がいいもんねっヶラ((*´∀`*))ヶラ


COCORO

COCORO

願い事は、「お腹いっぱい食べられますように」でしょうか?




*****ランキング参加中*****

可愛い織り姫様待ってます!COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

ひめの願いはきっと『ママンの作るごはんのお肉率があがりましゅよ~にv-353』だと思うi-229
しかし、ガム・・・デカv-363これなら誤飲もしないで安心ですねe-454以前、ひめにびみょ~なサイズのガムを与えて窒息しそうになっちゃったから、ガム・・・ちょっとコワかったんだけど、また買ってみよっかな~♪今度は特大のねv-411
ママン | URL | 2009/07/07/Tue 21:16 [EDIT]
COCOROちゃん、すごい顔してガム食べてる~w
アゴはずれそうだね!
これだけ大きければ、長時間楽しめていいかも♪
みっちゃんは、小さいガムだと丸飲みしちゃう
アワテンボウなので、大きいガムをあげてみようかな。
| URL | 2009/07/08/Wed 13:20 [EDIT]
デカガムだーv-290
ビビはオヤツやガムは食べるのにフードはめっきり、、、気分的に(思い出した様に食べる猫状態)。
COCOROちゃんはスマートで羨ましい。うちのは10.3㎏巨大キャバだからなー。
まだまだ育ちざかりかも?
ブログ更新サボリ中なので、またネタがあれば気まぐれに更新するので見に
来てね。
ビビママ | URL | 2009/07/09/Thu 00:49 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
ひめちゃんの願い事叶うかしら~?
COCOROも小さいガムだと飲み込もうとしてしまうので、大きいガムをあげてます。
小さくなってきたら取り上げちゃうんですが。。。
キョコタン | URL | 2009/07/09/Thu 14:26 [EDIT]
e-247私さんへe-247
COCOROに「遊んで~」とせがまれて、どうしても無理なときとかにカミカミして時間を潰してもらってます。
でも、あまり長時間あげるとウ○チが柔らかくなっちゃうので、ほどほどに・・・
やっぱりみんな小さいガムだと飲み込んじゃうんだぁ。
キョコタン | URL | 2009/07/09/Thu 14:29 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
前にグリニーズあげたら、ゴックンしちゃって(汗)
COCOROはガム食べててもご飯見せたら、すぐ忘れてしまうよ・・・
お腹いっぱいになれば、何でもいいみたい(^^;)
更新楽しみにしてるね~♪
キョコタン | URL | 2009/07/09/Thu 14:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
