キャバリア☆COCORO さくらんぼちゃん♪
--/--
-- --
07/05
2009 Sun
さくらんぼちゃん♪
*写真をクリックすると大きくなります*


沖縄が、梅雨明けしたそうです

こっちももうすぐかな~?



先日、実家のパパから毎年恒例のさくらんぼが届きました


さくらんぼ

山形県産のさとうにしきです

キレイな色~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

私は、さくらんぼ大好きなんですが、
もちろんこの方も大好きですハート


COCORO

COCORO

待ちきれません・・・

容器の上からでもお構いないです


COCORO

COCORO

COCORO

なんて贅沢なワンちゃんでしょうか。。。

お昼にも撮影してみました。

タイトルは・・・「COCOROとさくらんぼ~ベランダ編~」


COCORO

COCORO

COCORO

次は、「COCOROとさくらんぼ~キッチン編~」

COCORO

COCORO

みんなでおいしくいただきました

パパさん、ありがとね(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○





*****ランキング参加中*****

すっかりさくらんぼの虜なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

なに~『さとうにしき』ですって~!!名前だけはママンも知ってたのよ~e-454
高価なものなんでしょ~?それなのにCOCOROくんたらベランダやキッチンで
さとうにしき三昧してたのねe-349羨ますぃ~e-266
ところでワンコがさくらんぼ食べるとき種はどうするの?そのままごっくんするのかな?ベランダ編の3枚目の画像がママンのお気に入りe-455なんだかプロが撮ったポストカードみたいでステキe-446
ママン | URL | 2009/07/05/Sun 19:01 [EDIT]
さくらんぼとCOCOROくん、ナイスショットですねー。
さとうにしき、、、すごい美味しそうです!
写真から美味しそう~な感じがしてきます。
今日もぽちっと応援☆
シーブック | URL | 2009/07/06/Mon 20:21 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
さとうにしき美味しかったですよ(^^)
種と軸は取り除いて、実だけあげてます!
最近、写真の上手な撮り方を勉強中なんですが、
全然上達しないです・・・。
もっといろんな所にお出掛けして、練習したいな♪
キョコタン | URL | 2009/07/07/Tue 21:57 [EDIT]
e-247シーブックさんへe-247
とっても甘くて、おいしかったです♪
アメリカンチェリーも好きなんですが、やっぱりさくらんぼですよね!
ポチリありがとうございます(^^)/
キョコタン | URL | 2009/07/07/Tue 21:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
