キャバリア☆COCORO あとちょっと。。。
--/--
-- --
07/03
2009 Fri
あとちょっと。。。
*写真をクリックすると大きくなります*


あ~、昨夜は涼しくて心地よかった(*´ω`*)

毎日あんな感じだといいのになぁ。



最近、悩みがあります。

その悩みとは・・・COCOROの早起きなんです。

平日は7時に起きるのですが、
ここのところ毎日と言っていいほど6時に起きだすCOCORO

(ちなみにCOCOROは同じ布団で寝てます)

ちょっと前までは、私のアラームが鳴るまで起きなかったのに、
最近は、起きてから私の頭をバシバシ・・・

水が飲みたいのかなっと思って、ハウスへ誘導するも
何がしたいってわけでもなさそう。

放っておくとまたお布団に戻ってくるんです


COCORO

たまになら我慢できるんですが、
こうも毎日続くといい加減ウンザリ。。。

貴重な朝の一時間なんです~

なぜ早起きをするようになったのか?

私なりに考えた結果、たどり着いた結論は・・・・・・・・

明るくなるのが早くなったから」です。

寝室に使っている部屋は、全然明るくないのですが
やっぱり冬に比べるとだいぶ明るい

この暑い時期に、「あとちょっとだけ・・・」とお布団被るのは暑いです( ノД`)

でもここで甘やかしては図に乗らせることになる。。。

はい、出ますよ~。

負けま宣言!!


COCORO

とにかくアラーム鳴るまで我慢して欲しいなぁε-(ーдー)ハァ

COCORO

ちなみに今朝は、朝6時に下の階から大きな掃除機の音。。。

マナーは、守りましょう。





*****ランキング参加中*****

早起きのCOCOROに清き一票を!!!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

早起きかぁ
うちはアンジェロと寝室別だからか 飼い主が起きてもなかなか奴は動きだしません
大体あんじぇらーが一番に起きて 次はアンジェロ 最後は・・・
な感じですw
あんじぇらー | URL | 2009/07/03/Fri 20:24 [EDIT]
あらら~(^_^;)朝は1分、1秒が惜しいのにね~i-202
困ったもんだe-351キョコタンちゃんとの我慢比べですねe-271
話は変わって~Cocoroくんの『負けま宣言』かっこいい~e-349
政治家のポスターみたいですね☆ママンもcocoro党に1票!ポチっとな~♪
ヽ(^。^)ノ
ママン | URL | 2009/07/03/Fri 21:09 [EDIT]
私も似たような悩みがありました!
うちも朝4時にワンワン吠え出してました。
うるさーい!ご近所迷惑じゃー。
って感じで、けっこう悩みました・・・。
今は解消して、朝は吠えなくなりました。

朝の6時から掃除機って、人間のくせに
やっていいことと悪いこともワカランのかーい。www
COCOROちゃん、朝の貴重な1時間邪魔せずに
寝かせてあげてちょうだいね♪ぽちっと☆
シーブック | URL | 2009/07/04/Sat 01:43 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
ウチも以前はハウスに寝てもらってたんですが、冬は寒そうだったので・・・
アンちゃんは、なかなか起きてこないんですね(^^)
みかさんも。。。プププ
キョコタン | URL | 2009/07/06/Mon 18:46 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
朝の1分、1秒って大切ですよね~!
ましてや1時間なんて。。。
もうすぐ選挙なんでしょうか?
めんどくさいですね(--;)
キョコタン | URL | 2009/07/06/Mon 18:48 [EDIT]
e-247シーブックさんへe-247
私もパピーの頃は、夜鳴きに悩まされました。。。
ノイローゼ気味だったし(ノω・、) ウゥ・・・
我が家のマンションは、高齢の方が多いので、
みなさん朝が早くて困ります(汗)
キョコタン | URL | 2009/07/06/Mon 18:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
