キャバリア☆COCORO 夏旅行~ファイナル~
--/--
-- --
06/27
2009 Sat
夏旅行~ファイナル~
*写真をクリックすると大きくなります*


さてさて、いよいよ最終レポですよヾ(=^▽^=)ノ

長距離移動とドッグランで疲れていたので、
みんなグッスリ眠れました。。。

朝は、少し早めに目が覚めたので、
私だけちょっと早めにデッキに出ると素敵な朝焼けが


エバーグレイズ

良い天気になりそうです

デッキから志摩スペイン村も見えました(d゚ω゚d)


エバーグレイズ

みんなが起きたので、朝食を食べましょう♪

なんと今年は5周年記念で、
毎朝フレンチトースト&コーヒーがサービスなんです

しかも、おかわり自由
ラッキー(*ゝω・)v


エバーグレイズ

自分のお皿とカップを持っていくと、
フレンチトーストを焼いてくれます。

COCOROはまだ眠いのか、終始大人しかったです。


COCORO

お腹いっぱいになったし、
帰る前にもうひと走りしましょうか


エバーグレイズ

お天気が良いと、写真を撮るのも楽しいなぁ

晴れていると、キャビンもこんな風に素敵に見えるんです。


エバーグレイズ

COCORO

梅雨にしてはお天気にも恵まれて、
とっても楽しい旅行になりました+.(o'∀`艸).+☆

COCOROの素敵な笑顔も見られて良かったハート


COCORO

また利用したいです♪

長々と付き合っていただき、ありがとうございます。。。





*****ランキング参加中*****

ナイス笑顔のCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

キャ~e-349お天気の日のキャビン、かわいい~e-272
すってき~☆ママンも行ってみた~い!!i-246
青い空に、白いデッキ、隣はヤシの木?の写真は、まるでカリフォルニアe-90みたいだったよ(行った事は無いケド・・(^_^;))
朝焼けや、湖の景色などの写真も幻想的でステキですね。
是非、番外編~として、取り上げられなかった写真がまだあるようでしたら、
見てみたいe-317ものですe-454
ママン | URL | 2009/06/27/Sat 16:41 [EDIT]
朝一番の気持ちいい空気&綺麗な朝日・・・最高ですね。
しかも5周年のサービスも嬉しいですよね。
天気に恵まれて、写真も綺麗に撮れるし、梅雨っぽくない
旅でしたねー。良かったですね!
シーブック | URL | 2009/06/27/Sat 17:08 [EDIT]
ドッグランもあるキャンプ場wwたのしそうですね♪
私はまだひめといっしょにお泊りしたこと無いのでとってもうらやましいですVv
最後の写真のCOCOROちゃん笑顔がv-218ですね
ひめのお姉ちゃん | URL | 2009/06/28/Sun 22:19 [EDIT]
ココロたん 可愛いよぉ♪
朝焼けめっちゃ綺麗ですね!

アンダーな所がまた( ・∀・)イイ!!
うちもいつか行ってみたいなぁ
あんじぇらー | URL | 2009/06/29/Mon 21:36 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
本当に外国のような雰囲気で、とっても可愛かったです♪
今回、前半はかなり曇っていてあまり良い写真が撮れなかったんです。。。
もっと腕を上げた頃に写真メインの記事を書きたいので、それまで待っててくださいね(^^)/
キョコタン | URL | 2009/06/30/Tue 11:05 [EDIT]
e-247シーブックさんへe-247
こういう時の早起きって、なぜか気持ちいいですよね。。。
しかも朝焼けを見られたのは私だけだったので、なんだか得した気分♪
雨が降らなくてホントによかったです(^^)
キョコタン | URL | 2009/06/30/Tue 11:07 [EDIT]
e-247ひめのお姉ちゃんさんへe-247
ドッグランのあるキャンプ施設って嬉しいですよね(^m^)
キャビンにはワンコをつなげておくフックとかも付いていて、人間もワンコも楽しめる所でした~。
ちょっと遠いですが、ひめちゃん一家も是非!
キョコタン | URL | 2009/06/30/Tue 11:09 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
朝焼けってなかなか見ることないので、早起きして良かったです(^^)
山口からだとちょっと遠いですが、2泊ぐらいしてもそんな高くないので、
のんびり旅行にも良いかも♪
その際は是非京都にもお寄りください~(^^)/
キョコタン | URL | 2009/06/30/Tue 11:11 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
