キャバリア☆COCORO 夏旅行~BBQ編~
--/--
-- --
06/25
2009 Thu
夏旅行~BBQ編~
*写真をクリックすると大きくなります*


コラコラ
たいした記事じゃないのに引っ張り過ぎとか言わないっっ(汗)

さっ、今回もはりきっていきますわよ~\(*^▽^*)

夕方まで思い思いの時間を過ごした後は、
お待ちかねのBBQタイムです~

ここは、各キャビンにグリルがあるので嬉しい♪


エバーグレイズ

早速炭をおこして、お肉を焼いていきましょう

エバーグレイズ

おいしそう~(o^艸^o)

ちなみにお肉や野菜は、現地で注文しても持って行ってもOKです

近くにスーパーやホームセンターがあるので、
お酒や炭やお菓子も買えますよっ(*^▽゚)


COCORO

COCORO

この方もお肉の焼ける匂いには敵わない。。。

あなたにはお野菜を少しだけ(;´д`)

貰えないと分かると、クールなCOCORO

遠い目・・・・・・・


COCORO

COCORO

そして、フテ寝です

人間は、たらふくBBQを堪能しましたハート

あ~、おいしかった

この後、また(貸切状態)ドッグランへ行って、
食後の運動をしました

暗くなってきて、キャビンの明かりをつけると
優しいオレンジ色でステキ


エバーグレイズ

COCORO

COCOROは、おネムさんです

お疲れ様~。

たまにはテレビも何にもない生活もいいかもd(・ω・*)

思いがけず、癒されました




*****ランキング参加中*****

もう疲れちゃった。。。COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

わ~い♪待ってました~@後編(^^)/
それにしても、バーベキュー・セットまでついてるの?至れり尽くせりですね☆
近所でお酒も調達できるんですねv-411
ママンもビールv-306と、ホルモン(小腸)で一杯v-307したい~v-355肉の焼ける匂いは犬族にはたまらんでしょうねv-356
・・・ところで、焼肉に欠かせない具材ってキョコタンにはある?ママンはウインナーv-344実はママン、子供たちより子供舌なのよi-202
ママン | URL | 2009/06/25/Thu 14:31 [EDIT]
■テレビのない生活・・・
BBQ美味しそうですねー!ヽ(´ー`)ノ
心くんも、しっかりフテ寝♪www
なんだか素敵な夏休みになりましたね。
私もたまにTV見ない日とかありますが
結構癒される気がします~。
今日も、ガマン強いこころ君にぽちっと♪
シーブック | URL | 2009/06/26/Fri 15:48 [EDIT]
BBQ良いですね~
めっちゃ最高の時間過ごしたんですね

あー 行きたい あー行きたいw

アンジェロさんなら野菜でも大喜びしますw
あんじぇらー | URL | 2009/06/26/Fri 20:17 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
お待たせしました!なんちゃって(^^)
私もウインナー大好きです!!!!
欠かせないと言えば、お店に行ってもお米が食べたくなって頼んじゃうんですが、それでお腹いっぱいになっちゃうんですよね・・・
でも、お米は欠かせません!!
ちなみにお好み焼きにもお米必須です(^^)/
キョコタン | URL | 2009/06/27/Sat 09:02 [EDIT]
e-247シーブックさんへe-247
私はTVっ子なので、TV無いとかなり退屈だろうな・・・と思ってたんですが、意外と過ごせるもんですね(^^)
これからBBQの楽しい時期ですね~。
次はどこでしようかしら?
キョコタン | URL | 2009/06/27/Sat 09:04 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
COCOROもお野菜大好きなんですが、人参と玉ねぎしかなくて。。。
お肉の匂いがヤバかったです(^m^)
ここは、いろんなキャビンがあるので、また別のを利用したいです!
キョコタン | URL | 2009/06/27/Sat 09:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
