キャバリア☆COCORO 夏旅行~前半~
--/--
-- --
06/22
2009 Mon
夏旅行~前半~
*写真をクリックすると大きくなります*


約一ヵ月後の7月22日は、日食ですね~

奄美大島の方では、キレイな皆既日食が見られるようですが、
京都は部分日食が見られるみたいです(oゝω・o)

小学生の頃、実家のベランダから見た気がするなぁ。。。

今回も見られるといいなぁ+.(o'∀`艸).+☆




さてさて、お待ちかね(?)の夏旅行レポです

6月18・19日の1泊2日の日程で行ってきました~

梅雨真っ只中です

でも、8月までに夏休みを取らなくてはダメで、
7月・8月は混みそうなので・・・

行き先は後ほどっということで、
途中コチラに寄りました。

伊勢神宮近くのおかげ横丁です。


おかげ横丁

おかげ横丁

おかげ横丁

石畳の情緒溢れる町並みでした

でも、車にお財布忘れたので、何も食べなかったし買わなかった・・・

次回、機会があればまた行ってみよ

さて、では真の目的地の発表です

行ったのはコチラ↓

伊勢志摩エバーグレイズ


エバーグレイズ

関西や東海に住んでる方は、ご存知でしょうか?

ココは、キャンプ好きな方はもちろん。
キャンプに憧れるけど、面倒なテント張りとかはちょっと・・・
という方にもオススメです

我が家はもちろん後者。

なのでキャビンを借りました~

ホテルとかと違って、一棟貸しなのでリーズナブルです

テント派の方には、高いのかな?

受付を済ませて、今回泊まるキャビンへ行くと・・・


エバーグレイズ

わ~、素敵

なのに曇ってて、おまけにカメラの腕前が最悪で
全然伝わらない(ノω・、)ウゥ・・・

とにかく、ウッドデッキ付きで、すごく素敵でした

なんとキャビンの前は、池?湖?になっているんです♪

気持ちいい~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


エバーグレイズ

では、早速ドッグランへ行きましょう

梅雨です。平日です。
もちろん貸切状態です。


エバーグレイズ

エバーグレイズ

エバーグレイズ

エバーグレイズ

エバーグレイズ

ドッグランで泥んこになって遊んだ後は、
それぞれ読書したり、お昼寝したりして過ごしました

では、次回は後編。

お楽しみに~((*´∀`*))

追伸:写真が見辛くて申し訳ないです・・・




*****ランキング参加中*****

エバーグレイス最高!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

わ~いコメント一番乗り~v-411
そっか~キョコタンちゃんはエバーグレイスに行ってたのか~v-410って、初めて聞いたのですがi-229凄いね~!!ステキな場所だね~v-344キャビンだから自由に使えて、ワンコi-239v-433ってことでしょ~☆ママン家も泊まってみた~いe-349ウッドデッキにあるブランコもステキね~v-353とても楽しそうな様子が伝わってくるようでした~v-398
ps キョコタンちゃん、かわいい~v-345横顔がマルシアに似ているねe-446(一応ほめ言葉のつもりでございます@マルシア風)
ママン | URL | 2009/06/22/Mon 20:45 [EDIT]
キョコタンさん、こんにちは~。
先日はコメントありがとうございました!
伊勢神宮とエバーグレイスに行ってきたんですね~。
人生で1回は伊勢神宮に行ってみたいです。
エバーグレイスってとっても素敵な場所~♪
知らなかったけど、ドッグランもあって良いですねー。
私もどっちかっていうと面倒なのダメなので
キャビン派かもしれません。
後編も楽しみにしてます。
応援ぽちっと!(´・ω・`)/~~
シーブック | URL | 2009/06/23/Tue 17:53 [EDIT]
めっちゃええとこやないですか!
そういう所でキャンプしてみたい もちろんワンコも一緒に
ドッグランもあるし言うことないですね!
あんじぇらー | URL | 2009/06/23/Tue 20:14 [EDIT]
素敵な所ですねワンちゃんずれにもいいですね。
何で調べたんですか?
本?ネット?
テントもいいけどキャビンも良いですね。BBQの材料とかの準備は自分達で持参するのかな?
良い思い出ができたねv-221
ビビママ | URL | 2009/06/24/Wed 02:38 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
私も行ったのは初めてだったんですが、想像通りの良い所でした!
人もワンコも楽しめるようになってて、嬉しいサービスいっぱいですよ(^^)

マルシア初めて言われました~(笑)
実際はどうでしょうか~??うふふ~。
キョコタン | URL | 2009/06/27/Sat 08:49 [EDIT]
e-247シーブックさんへe-247
訪問&コメントありがとうございます♪
伊勢神宮は、中まで行かなかったのですが、ワンコNGのようです。。。
キャビンは、エアコンまで完備されててかなり快適でしたよ~!
是非、一度行ってみてください(^^)/
キョコタン | URL | 2009/06/27/Sat 08:51 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
かなり良い所でした♪
天気が良ければもっと最高だったんですが・・・
夏休みとかは、いっぱいになるようです。
近くにあったら、しょっちゅう行っちゃいそうです(笑)
キョコタン | URL | 2009/06/27/Sat 08:53 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
確か、誰かのブログで見たような??
キャンプで検索したのかな?
この日は、3組くらいしかいなかったけど、オンシーズンは大盛況みたい~。
ビビママ近いし、いつか一緒に行けたらいいなぁ♪
キョコタン | URL | 2009/06/27/Sat 08:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
