キャバリア☆COCORO お散歩日記。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/21
2009 Sun
お散歩日記。
*写真をクリックすると大きくなります*


前回、予告した旅行の記事を書こうかと思いましたが、
写真の整理が出来ていないので、その前日のお散歩日記です。

久しぶりに鴨川へ行きました


お散歩

COCORO

夕方なのに、あんまり人がいない。。。

いるのは鳩さん

っとなると・・・・・・・


COCORO

COCORO

COCORO

野生に火がつきました

可哀そうな鳩さん。。。


COCORO

なんだか絶好調なCOCORO

いつも以上に走り回ります\(*^▽^*)ノ


COCORO

COCORO

COCORO

走り過ぎて暑いのか、この日は自ら川へ

COCORO

COCORO

帰りは、パグ界で(たぶん・・・)有名な9689(クロパグ)へ寄って帰りました。

見ただけですが。。。


9689

ちなみにこの日と、前回の記事で着ている服は、
例のスヌード生地で作りました(*^m^*) ムフッ





*****ランキング参加中*****

やっぱり夕暮れのお散歩最高!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

■コピー・貼り付けできてるかな?
URLの貼り付けできましたv-411・・できてます~よね?
キョコタンちゃんのコメント本分のURLをコピーしようとしたら、なんだか『背景のコピー』とかでてきて、『あれ、これじゃなくね?』と思い、教えていただいたもう一つの、タイトルから右クリックで~の方法でできましたv-344
いやった~v-433ありがとうキョコタンちゃん・・・
一番初めにキョコタンちゃん家にURL貼り付けのコメントを書き込みしたかったのよ~v-308今日は記念日ですv-307
ママン | URL | 2009/06/21/Sun 19:46 [EDIT]
今日も発見 キャバリア鳥猟犬w
鳥と遊んでるというより 遊ばれてる感がするのはうちと一緒w

せっかく良い写真なのに露出がアンダーな気がする・・・
rawで撮影すると撮影後も露出変える事が出来て便利ですよ~
あんじぇらー | URL | 2009/06/22/Mon 11:41 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
バッチリ貼り付け出来てよかったです♪
私もパソコンはあまり得意分野ではないのですが、新しい発見があるとうれしいですよね~(^^)
最近の発見は、我が家のパソコンは左クリックしながら上にスライドすると、更新されるようです。。。
キョコタン | URL | 2009/06/24/Wed 08:46 [EDIT]
e-247あんじぇらーさんへe-247
なんでワンコって鳥を見ると追いかけちゃうんでしょうか?
食べたいのか・・・遊びたいのか・・・??
rawで撮影した見たのですが、なぜかパソコン上で表示されない。。。
なぜ?なぜ??
仕方ないので、Fireworksで明るくしてみましたが、いかがでしょうか?
うふふ。。。
キョコタン | URL | 2009/06/24/Wed 08:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
