キャバリア☆COCORO PROPLANサンプルゲット(*^▽゚)v
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/17
2009 Wed
PROPLANサンプルゲット(*^▽゚)v
*写真をクリックすると大きくなります*


木曜からちょっと早めの夏休み

1泊2日で旅行へ行ってきます+.(o'∀`艸).+☆

乞うご期待★★




メルマガやネット広告などで「サンプルプレゼント」という文字を見ると、
ついつい頼んでしまいます

もちろんにほんブログ村に登録してる人は、
ユーカヌバの試食サンプルを注文しちゃいましたよね~。

きっと我が家だけじゃないはず・・・

先日、おウチに届いたのは、
ピュリナのPROPLANのフードサンプルです。


PROPLAN



食の細い子用/ラム&ライス/チキン&ライスの3種類から
愛犬に合ったモノを2つまで選べます。

COCOROはもちろん食が細いわけないので、
ラム&ライスとチキン&ライスの2種類を選びました。


COCORO

COCOROチェック入りま~す。

COCORO

COCORO

袋の上から味見ですか?

COCORO

COCORO

味がないと分かったとたんに・・・

COCORO

このやる気のなさ。・゚・(○´Д`)・゚・。

まず、見た目の感想は・・・

でかっっっ!

普段食べている、アイムスのフードと比較すると・・・


PROPLAN

あと大きな特徴は、大きなチキンやラムがゴロゴロ入ってます。

PROPLAN

いつもちゃんとフードを噛まないCOCOROなので、
ちょっと心配ですが・・・

さぁ、召し上がれ

あっという間に平らげてしまいましたが、
やっぱり噛まずに飲み込んでるなぁ。。。

食いつきはいいんですが、大きさが問題ですね

ちなみに絶対貰えるわけではなく、抽選みたいです。

頑張って当てて下さい(*ゝω・)ノ





*****ランキング参加中*****

次は何のサンプルかしら~??
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

あら~(^^♪旅行ですか!うらやまちぃv-411天候に恵まれ、楽しい思い出がたくさんつくれるといいね!(^^)!
5枚目の袋の上からカシカシするCOCOROくんかわいい~v-410抽選に当たるなんて、ラッキーv-354でしたね(^。^)
ママン | URL | 2009/06/18/Thu 15:02 [EDIT]
旅行いいな~
アンジェロとは一緒に旅行したことない・・・

どんな感じなんだろ 
ココロたんと一緒に泊まるんですか?
写真に期待してまーす
あんじぇらー | URL | 2009/06/19/Fri 10:38 [EDIT]
キョコタン夏休みなんだね。いいなー何処行くのかな???
COCOROちゃんはアイムスなんだね。
サンプルのチキン入りなんて豪華じゃないですか?値段も高級なのかな?
私もサンプル大好きv-344
何でもタダって嬉しいよね!
ビビママ | URL | 2009/06/19/Fri 20:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
