キャバリア☆COCORO 新作!簡単スヌード♪
--/--
-- --
06/05
2009 Fri
新作!簡単スヌード♪
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、な~んかジトジト・・・ジメジメ・・・

ついに、梅雨入りかしら??




さて、今回は「キョコタンの手作り日記」です
(いつの間にそんなタイトル?)

今回は、一度も使ったことの無いレギンスをリメイクします

大学生時代の派手派手レギンスです。

結構、高価だったけど未使用。

買うときは、可愛いって思ったけど、勇気が出ず。

ムムム。。。

作り方は、簡単

裾の方から好きな長さでちょん切って、縫うだけ。

レギンスは、伸縮性があるので、
ゴムを入れなくても大丈夫なんです\(*^▽^*)ノ


COCORO
あごのお肉が・・・プニプニ

COCORO

顔の周りには、レースをあしらってみました(*^m^*)

全体的にこの柄のレギンス・・・

今考えると、昔の私って・・・・・

何はともあれ。

これでご飯がより一層おいしいね♪


COCORO





*****ランキング参加中*****

NEWスヌードで食欲UPなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆

Comment

管理人にのみ表示

やっぱキョコタン器用だわ~可愛いのができたね。
器用なキョコタンが羨ましい。キョコタンって手芸部だったの?(めんたいこ?)
私もフリルとかレースとか好き。可愛いよね。
私も頑張って作ってみようかな?
上手にできたら、COCOROちゃんの分も作って送るね☆
飼い主さんとワンコお揃いとか良いよね。飼い主はシュシュでワンコ用はスヌードでお揃いにしたり。
キャバちゃんって3重顎になるよね。うちのビビだけなのかな?って思っていたら違うんだね。ビビの顎下は、肥満のせいか、タブタブ(セントバーナード状態)です。
ビビママ | URL | 2009/06/05/Fri 18:27 [EDIT]
スヌード姿って、『まちこ巻き』みたいでかわいいよね!(^^)!
ひめには縁の無いアイテムなのが残念v-406
過去の記事になりますが、プリンスCOCO君の最初の写真、
最高~ぅ!(エド・はるみ風に読んでねi-179)・・もう古い?
ママン | URL | 2009/06/06/Sat 16:27 [EDIT]
■なんて配色・・・

こんにちは~

リメイクスヌードかぁ。。。
うちの飽きっぽいあのコにはもってこいかもw

でも、その柄はお世辞にもオシャレなんて言えないなヾ(;´ω`A




あごのお肉はみ出てる・・・Σ(´゚ω゚`;)


cocoroたん、男の子でよかったね笑
アンジェロさんちのみか | URL | 2009/06/07/Sun 10:02 [EDIT]
これなら私にもできそう~☆
わーい!!
みっちゃん、相変わらずスヌード嫌いだから
頑張って作っても虚しくて・・・
レギンスの原型が見てみたかったw
(私が大学生の時は“スパッツ”だったのに。。。)
| URL | 2009/06/09/Tue 13:17 [EDIT]
e-247ビビママさんへe-247
私は、めんこいめんたいこじゃないよ~。
器用だったらきっとリメイクなんてしないんだよ・・・トホホ。
ワンコとお揃いシュシュかぁ!
ナイスアイデア♪
いつか人に見せられるレベルになったら、ビビちゃんのも作らせて~!!
キョコタン | URL | 2009/06/10/Wed 16:56 [EDIT]
e-247ママンさんへe-247
フレブルはスヌード不要ですね!
COCOROは、スヌード=ご飯と思っているので喜んで着けてくれますが、
中には嫌がるワンちゃんもいるようです。
でも、簡単だし毎日使うのでたくさん作っちゃいそうです(^^)
キョコタン | URL | 2009/06/10/Wed 16:58 [EDIT]
e-247アンジェロさんちのみかさんへe-247
やっぱりこの柄ないよね。。。
でもでも、見方によってはオシャレなんだよぉ!!!←必死。
志茂田景樹バリの派手さだけど(笑)
この柄でTシャツも作る予定なので、今度upします♪
キョコタン | URL | 2009/06/10/Wed 17:02 [EDIT]
e-247私さんへe-247
私が大学のときもスパッツでした!!!
だれがレギンスに改名したんだろう?
スパッツじゃあ何が駄目なんだろう??
もう原型は留めていないですが、全部この柄です。
シルエットは少し長めで、ゆったりしていて、俗に言うレギンスとはちょっと違うかな?
キョコタン | URL | 2009/06/10/Wed 17:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
